ギルド名と二つ名構想

昨夜急にピンと閃いた勢いで世界樹Vのギルド名と二つ名案を出してみるテスト。
こういうギルド名だったらキャラグラのイメージからこういう名前が浮かびましたっていうやつです。



とりあえずあくまでネタなんで実装するかどうかはまだ分かんないです。
今の段階で考えてもひょっとするとNGワードで弾かれる名前もあるかもしれないですからね...w

管理人へコメント

何より凄いのが、全部しっくり来ることw
卓が戦場と化すのが目に浮かびます、くわばらくわばら

焼肉は戦場だ・・・!
でも、この面子は鍋も戦争になりそうだw・・中華とかいけばテーブルが回りっぱなしとかw

オルカのテリトリーに侵入したオオガミが鉄壁のガードで撤退を余儀なくされ、ラパンの肉を手数で根こそぎいったカイトが・・カイトが・・・ああああ!!!

そして、ソッ・・とレモンかけられるクラム。

という妄想w

前日の晩御飯が囲み焼肉だった場合、翌日の冒険で仲間割れが起きないか心配です。
あとトルチェちゃんの台詞がハート様なのもいい味出してます(焼肉だけに)。

>@名無しさん
ちょっと自分でもびっくりするくらいのフィット感ですねw
面白いだけにもうこれで行っちゃおうかなという気持ちが大きいです。


>きつねさん
食べ方のスタイルって結構性格出るんで、キャラメイクのネタ出しっていうのは
案外こういう方向からやった方が出やすいのかも知れませんね。
自分でも意外で驚きがありますねw
たぶんスキルの情報も出てくれたらもっと詰めれると思います。

あと地味に名前を覚えて下さってるのは感激ですね。どうもです。


>マーフィーさん
食べ物の恨みは怖いと言いますので後々になって怨恨は残るでしょうねw
酒飲んで忘れる輩も若干名いるでしょうけど。

ちなみにこのPT内だと眼鏡ハバ子のトルチェちゃんとルナリアのクラムちゃんが
それぞれ別の属性で残念を引き受けてる感じですね。個人的には残念な子は大好きです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク