猫ロマンサーちゃん

棺桶と似たような形の物を見ると中に入って眠ってしまう猫体質なネクロマンサーちゃん。



箱ごとお持ち帰りしてもいいし、中身だけ取り出してお持ち帰りしてもいい。


あとこちら、SQ用語辞典ですが、世界樹Vに登場するクラスに投票欄付けました。
各クラスごとに4つあるグラのうちどれが好きかっていう項目のみになりますがとりあえず設置。
もうちょい時間掛かりますが個別キャラページとキャラアイコンも用意します。
時間掛かりそうなのでゆるりとお待ち下さい。

管理人へコメント

「持つ者は持ち物を入れるべし。持たざる者はそれをありがたく受け取るべし(SQ4のみんなの木箱)」という訳で、ありがたくお持ち帰りさせて頂きまっす!

箱からそっと外に出して、この体勢のまま外で寝かせて、そのお姿を堪能します
しばらく堪能したらつんつんとつついて起こし、寝ぼけまなこで周りを見回し、箱を見つけてまたその中に入って行って寝るまでの一連の流れを堪能します

・・・・・。(パタン)

・・・・・・カチャ(施錠音)

ハアハア!(出られず困ってる様子を想像中、直後反撃に会いhageる)

>マーフィーさん
*やせいの ネクロマンサーを ゲットした!!*


>@名無しさん
*全員の HP・TPが 全快した!*


>きつねさん
樹海に新しいミミックが生まれる瞬間であった...。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク