ハウンドの奥義

ハウンドちゃんのかんがえたさいきょうのわざ。



※耳が痛いのは我慢するものとする
※鷹の負担は考えないものとする


...とかハウンドの中で一番こういうアホなこと考えてそうな子だと思いました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>我々はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない!実は背中側はもっと凄い格好かもしれない!
な、なんだってー! ΩΩ Ω


>メリーナさんの服装は、パンツを穿いてるとしたら紐パンにせざるをえない。
紐パンorはいてないのフィフティ・フィフティってとこでしょうw

管理人へコメント

SQにおいては、飛行モンスターは弓や銃などの射撃(突属性攻撃)に弱いですが、ハウンドさんはその辺を考えているのでしょうか。あっ、SQには属性耐性アクセサリーがあるから大丈夫ですね!……多分。

ブラニーが転職したハウンドなら簡単に実現できるかもしれませんなー
あと猟犬の背に乗って流鏑馬めいたこともできるかも
ブラニーは飼育術持ちなので(ステータス面はともかく)ハウンドとの親和性は高いですね。あとふつうにちっちゃい子と動物の組み合わせが可愛い



鷹&狼との合体技的なスキルはありそうですが、この発想はw

鷹×狼の合体技………………?
ハッ、白虎紅鷹拳!!(虎ではない

某アイヌ巫女「大丈夫、イケルイケル。」

>マーフィーさん
モンスター扱いされて先代のNPCの先輩達と並んで図鑑に載るハウンドちゃん...胸が熱くなってくるな!!!


>葦さん
ブラニーだと鷹に掴まるというか、鷹に乗っかるってのが出来そうですねw
つかパケ絵ではマスラオさんの肩に乗っかるくらいの大きさですし...相当ちっちゃいな!

あと合体技の名前はウチはラーメンマン持ってるんでいいですが、
おっさんでもパッと出てきませんよw


>×にひろさん
合体技とかあるとコマンド操作色々面倒かも?って思うところもありますが、
獣を呼び出している時だけ発動、とかなら出来そうかな?とか予想してます。
あとハウンドちゃんはアホそうなイメージです。


>きつねさん
該当キャラ複数いるんでちょっと分かりませんがアシリパさんかな...??

侍スピリッツのナコルルのつもりでw
たしか、鷹に捕まって上昇からの急襲技があった気がしたのでw

>きつねさん
サムスピでしたかー。
さすがに20年ほど前のゲームになると記憶も曖昧で...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク