スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラニーの視点

世界樹V、酒場のメリーナさんをブラニーの視点で見た場合。



ボクはブラニーになりたい...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ハマグリ…蜃気楼…うっ頭が…
モンスターボールで捕獲してアーモロードまで連れて行こう!!


>蛤女房ですかー!ししょーの出汁の味噌汁とか
子供向けにソフトにした方ならともかく、元の設定の場合だとCEROの基準が上がってしまう!!


>そういえば犬と鷹に名前付けられるんでしたね名前どうします?
今のところ犬と鷹選択出来るのかな?とか色変えれるのかな?とか
ちょっと情報少ないのでまだ未定ですね。
犬ならクロガネ、鷹ならイワォあたり中々いいかなぁ...くらいには考えてます。

管理人へコメント

小人族になりたいというのは、リアルに常々思いますとも!
ミニスカートの女の子がエスカレーターに乗ってたりすると、切に思いますとも!

いや
そうか
そうだ
メリーナさんも
ショタコンだったのだ
あんな丈の服なのは
ブラニーに見せてあげるためだったんだ(確信


まあそれはいいとして
店にはブラニー用の椅子とか置いてあるんでしょうかね
テーブルの高さはさすがに変えられないから…椅子の座高は変わらないけど脚がラダー状になってて昇れるとか、そんなんがあったりするんでしょうかね

あとお酒や料理の量とかも
グラスはブラニーに合わせたのがあって、それが出てくるんだろうか
水割りとかがワンショットグラス相当の量なのかな…とか
こういう想像が楽しいですね

もちろんジェネッタさんとの
おねショタらぶらぶ子作り妄想もとってもたのしいです
おねショタは最高や

私はヒラメになりたい(上を見上げられるから)

>@名無しさん
身長が低いと抱きついた時に胸のところにちょうど顔が埋もれたり、
さらに低いと股間のところに顔うずめること出来ますからねw

ああ~ ぐりぐりしたい...。



>葦さん
ブラニー仕様の椅子だとか種族ごとに異なる食べ物とかの考察は面白いですよね。
椅子の高さに関しては先日描いたハバ子さんとウォロ姐さんが飲んでる絵の時いろいろ考えました。
異種族で共同の仕事をしている場合、身長差を埋めるために常時踏み台みたいなのが
置いてあるんだろうな~だとか
背が届かなくて上にあるものが取れなかったりするのを相方がひょいと取ってくれたりだとか
そういうことを妄想すると萌えますねw


>マーフィーさん
ハイヒールのかかとでプチッと踏み潰されそうですねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。