

全クラスブラニー

世界樹Vのブラニーを見てるとFF3のちびキャラのちんまい感じを彷彿とさせるので
全クラスブラニーもアリなんじゃないかと思い始めた今日この頃。



他にもちびキャラが出るゲームは色々あるんですが、色んなクラスに転職できて
ちびキャラが可愛いというインパクトは未だにFF3が自分の中で至高です。

まあファミコン版しかやってないんですけどね...w (DS版は未プレイ)




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんの、セカダンキャラみてみたかったんですけどね…。
過去ログみても、殆ど描かれていなかったもので。

テンションの部分もかなり大きかったですが、新世界樹2が出てから間もない間隔だったんで
時間が足りなかったのもありますね。用語辞典の項目を増やしつつキャラ絵まではさすがに
手が回らなかったといったところでしょうか。せめて半年くらい開いていれば...。


>そういえばモンチッチってまだ売ってるのかな…
デパートのおもちゃ売り場で売ってるイメージはありますが、最近デパート自体が無くなってきてるんで
あんまりお目にかかった事がないですね。ネット通販でなら確実に買えそうなイメージありますが。


>もっちもちしてそう。イイ!
あざっすよー。描いてみるまではパッとしなかったんですが、最近は愛着度が急上昇ですね。

管理人へコメント

フェンサーというよりはたまねぎ剣士なブラニーですね。FF3は様々なジョブのコスチュームが可愛かった記憶があります。FF3はDS版も良いですが、個人的にはオリジナルの設定をいくらでも織り込めるファミコン版の方が好み。

ジェネッタさんががんばりすぎて宿を休業してしまう〜ッ!(風評被害)

>マーフィーさん
FF3はキャラグラの可愛らしさ、飛空挺の大空を駆ける感、適度な難易度と色んな意味で心に残ってます。
バグ技使ってちょっとセコいこと出来るのもよかったですねw
あと2Dグラのフィールドならではの隠し通路とかすごい好きでした。
世界樹Vのブラニーも真龍の剣を装備したらたまねぎ剣士みたいな活躍が出来ますかね...w


>葦さん
ジェネッタの宿(意味深)とか考えるプレイヤーもいそうですが、
キャラグラから受ける印象としてはほのぼのとした愛情を受けてるキャラとして受け入れたいとこですね。
自分はこういうちょっと抜けてる感じのおねーさんキャラは好きですね~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
