世界樹Vらくがき・ブラニー男女

今日は世界樹Vよりブラニーの種族グラの男女。種族グラに関してはこれにて終了。
次はクラスグラだ...(-ω-)Φ



h160519.png

手前味噌ですが、なかなか可愛く描けたと思います。
描いてる内に愛着が沸いてきたので作ってしまおうか悩むところですw リュック背負ってるのもあって
冒険者っぽいところがいいですね。採集要員として作るならフツーにアリだと思います。





↓以下、拍手コメ返信です。

>貧乳ネクロマン子ちゃんアイコンとリーパー子ちゃんアイコンは脇も描いて欲しいです
リーパーの方は何とかやってみますが、ネクロマンサーの方は服の構造がイマイチよくわかんないので
そういう意味ではちょっと無理がありますw まああまり時間の掛からない継ぎ足し程度ならやりますよ~。


>黙ってれば美人な人っているんですねぇ・・・(遠い目)
ボクはいいですよ...残念なところもひっくるめて好きですんで...w

管理人へコメント

僕の中でもうブラニーくんはジェネッタさんのちっちゃいお婿さんで確定してるんだ…
ブラニーは商売上手らしいので宿の経理、調達担当で経営を裏で支えてるという設定
ちょっと抜けててショタコンな妻に
しっかりもののショタな婿という相性バッチリな夫婦!
もちろん夜の営みもバッチリこなすよ!
おもにジェネッタさんが上に(ry

異種間とかおねショタは
事後のいちゃいちゃピロートーク妄想にブーストかかってイイ…

>葦さん
世界樹Vは種族グラがあるお陰で今までのシリーズよりプレイヤーキャラを街の住民にして
溶け込ませるってことはやりやすいですよね。
種族ごとに大まかにどういう土地に住んでるとか設定があるのが尚良しです。

しかしジェネッタさん、あんなに髪が乱れたグラなのは毎晩頑張ってるからなのか...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク