世界樹Vらくがき・ルナリア男女

今日は世界樹Vよりルナリアの種族グラ男女描いてみました。
割とどっちも好みのグラフィックです( ´∀`)Φ



h160515.png

↓おまけ。ルナリア女性差分。

h160516.png

ルナリアはクラスと種族グラ含め、全体的に好きなの揃ってるので全部作りたいとこですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>地図書きミッション終えれば転職できるそうですよー。ネクロマンサー♂がセスタスに転職する未来が見える…
最近は目がつらいのもあり、PCを使って情報を追ってないので助かります。
公式サイトに色々情報追加されてましたね。やろうと思えば体験版の範囲でも転職出来たりして...
ってくらいのところで出来るみたいで体験版はよ!って感じですw


>そういえばセカダン分のアイコンはまだ描かれていないんでしたっけ? しかし、一つ一つ丁寧に描くのも大変そうで・・・
セカダンは最初はやる気があったんですが、表クリアして裏ダンの素材集めの不毛さに心が少しずつ削られて
やる気がどんどん無くなっていったのでもう無理です..._(:3 」∠)_ ほんとスイマセンとしか言いようがないですね。

管理人へコメント

師匠顔w
実際のキャラメイクの方でも、表情差分があればさらに・・・とも思いますが、ここまでしてしまうとスタッフさんの負担が大きくなりそうですなあ。

>×にひろさん
師匠顔はまあ自分の妄想ですけどねw こうも見える、ってのがキャラメイクゲーの楽しいところでしょうか。

ちなみに表情差分はそれを増やすならキャラグラのバリエーション自体を増やしてほしい、
というのが大方のファンの要望だと思うんでどのグラが人気あるか出してみるまでわからない
パッケージソフトで最初からそのリスクを負うのはキツいのかなって考えですね。
キャラメイクゲーではもはや最大手となった世界樹で現状のレベルなんでもうちょい売上が
伸びないと自由度の高い選択肢も確保出来ないんだろうなぁ...ってとこですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク