世界樹Vらくがき・セリク君

※18日16:30頃絵と拍手コメ追記

今日は世界樹V、アイオリスの大市のNPCセリク君(ちゃん?)。
何となく初見のイメージで大阪弁使ってそうな印象受けました。実際セリフ聞いてみたらどんなキャラやら...w



あんまり時間無かったのでモノクロですが、また明日にでもカラーにして仕上げます。

(18日16:30頃追記)
...というわけでカラーで描いたやつ。用語辞典のアイコン用です。

h160510b.png

気候も穏やかになってきてだいぶ描くペースも上がってきました。
毎日はちょっと無理でも出来る限りは更新続けていきますのでよろしくです(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>死体を操れるネクロマンサーなら、戦闘不能のメンバーを無理矢理起こして
「ゆけっ!○○‼」みたいな事も出来る…?!(あくまで妄想の範囲内)

ゲーム内では無理かもしれませんが、二次創作のネタとしてなら充分アリでしょうねw
「こういう風なこと出来そう、やりそう」っていうのは二次創作においては必要不可欠な燃料ですからね!


>いつも思うけど、ネクロ子ちゃん格好的に一部のお姉さんにもエロい目で見られてそう。
お姉さん達から服装を見繕ってもらった結果がアレ、みたいな感じでも面白そうですねw


>セリク「くん」だとォォオ!!?ぼかぁてっきり明るくサバサバなアネゴ肌カワイイ
武器屋のお姉さんを想像してたのに!!?

うーん...?ごめんなさいなのかな...? (;-ω-)
まあ自分のはあくまで初見イメージなんで外れてたら鼻で笑っていただければ結構です。


>カメ子ちゃんのコスプレは結構見かけるのでネクロマン子ちゃんのコスプレも流行るといいですね
リアルのイベントは関わったことがないんでコスプレとかの情報は一切知らないんですよね。
ああいうのは基本的にレイヤーさんの許可が無いと写真をネットにUPするのNGだったりしますし。
最近は会場でのコスプレの規制も厳しくなってるんで露出度高い衣装はやるのが難しそうです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク