死者の声

彼女には死者の声が聞こえるようです。



先人冒険者のアドバイスを重く受け止めるネクロマンサーちゃんであった。

...なんていう妄想も出来るんでネクロマンサーっていうクラスはホントに便利だな、と思う今日この頃ですw
ネタ出しがすごいしやすいです( ´∀`)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>メリーナさんとは別に、ジェネッタさんは見守りたいタイプ。
わかりますね。メリーナさんに対しては憧れの感情が強い感じですが、
ジェネッタさんは親しみやすい感じですね。放っておけないタイプってところでしょうか。

管理人へコメント

どこかに「バランスノイイパーティヲクムンダ」と言う頭蓋骨がありそうな気がしてしまいましたw

>@名無しさん
結構序盤の樹海に落ちてたり、あるいはシンジュクみたいなところに落ちてるかってところですかねw
1の時点でネクロマンサーがいたら面白かったかもですw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク