

世界樹Vらくがき・ジェネッタさん

今日は世界樹Vより宿屋のジェネッタさん。
おそらくこういうドジっ子なキャラだろうな~っと思い描いてみました。



と言うか結構な割合でこういう性格だと予想してる人は多そうなくらい見た目まんまのキャラな
感じはしますw しゃべり口調までは実際プレイするまでは分かりませんけどね。
あとシリーズの伝統で宿屋キャラは糸目、というのはしっかり引き継いでますね...w

管理人へコメント

幸せそうな顔をしてるし、体つきがいやらしいので(直球)実はらぶらぶな新婚さんなのではと予想
ブラニーを婿にとったりしてて異種族おねショタだとなお俺に良し!

4の女将さんとはまた違う感じの居心地の良さそうな宿ですね。
もっと胸をむぎゅむぎゅ強調してもらうために、もっとドジっ娘になってもらわねば。

>葦さん
その設定は美味しすぎますね!w 自分で使いたいくらいです。
と言うか、体つきがいやらしいので客からのセクハラは絶えなさそうです。


>@名無しさん
世界樹シリーズに出てくる宿屋はどれも風情があっていいですよね。
まあ、エトリアの宿屋だけはあんまり惹かれませんが...w

ジェネッタさんは人に頼まれたら断れ無さそうな顔してるので土下座したら胸くらい揉ませてくれるかも...?

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
