

世界樹Vらくがき・メリーナさん

今日は世界樹VのNPCよりメリーナさん。酒場の店主みたいです。



眼鏡!巨乳!褐色!エルフ耳!
...一体どんだけ属性盛ってんだ、っていうのが最初の印象ですw とりあえず眼鏡キャラなんで自分用の
アイコンにでも使おうかな等と考えております。面白いキャラだといいなぁ...。

あとファミ通情報によるとキャラメイクの時の服装にはアナザーカラーがあるとのこと。
こんだけ色々要素があるとメインで使うキャラ考えるだけでも一苦労ですねw
自分の場合は大抵ノーマルカラーのまま使うんで悩みどころは名前くらいですが。

ともあれあと3ヶ月が待ち遠しいですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>生前は男という設定にしちゃったのは自分だけでいい…
ネクロマンサーは死体や魂を扱う職業なので(?)、そっちの方で設定を膨らませると色々出来そうですよね。


>種族イメージイラストもキャラ作成に使えるのが判明してパーティ組直しだてやんでぃ事件
種族グラが使えるようになったのはネット上でのファンの声を拾って...みたいに考えてしまうんですが
ともあれ選択肢が増えてくれたのは嬉しいですね。自分もルナリアの汎用グラはちょっと使ってみたいとこです。


>ネクロ姐さん、仮に不死化してても感情残ってる感じ。舌なめずりしてるし。
ネクロマンサーの中では一番瑞々しさを残してる感はありますね。
執着心みたいなのも4人の中では一番ありそうな顔してますねw

管理人へコメント

エルフ耳に眼鏡は最強のコンボですよね。あとこの方、イラストを見る限り「はいてない」と思うのですが、日向さん相変わらずいい仕事しますなぁ。

属性の盛り合わせというと、褐色、ポニテ、下乳、ボクっ娘のシリカ嬢を思い出します。
ゲームを開始して初めて彼女がボクっ娘だとわかった時にはリアルに吹きましたw
属性というと、逆に「おばちゃん」という単一属性だけで絶大な存在感を発揮してる2のおばちゃんの偉大さも感じる所です。

ファミ通はまだ読めてないのでメリーナさんについてはコメントできないんですが、穿いてないとは楽しみです。

>マーフィーさん
ひむかいさんに新しい属性を掘り起こされた人は今まで数知れずですが、
世界樹Vでもそういう人増えそうですね...w
つか今回はホントにおっぱい枠のキャラ多いぞ!!


>@名無しさん
シリカさんも下乳の威力凄かったですね...w キャラ5人連れてくと全身図が見れないあたりも
何気にフェチポイント高かった気がします。
おばちゃんもホントにおばちゃん!って感じでいいですよね。
新2で名前付いたにも関わらずおばちゃんっていう呼称で通じるあたりも中々に凄いところw

あとメリーナさんのグラはホントやばいですね。中学生くらいの年頃の若手冒険者が
御姿見たさに毎日息を荒げながら酒場に通うレベル。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
