スポンサーサイト


世界樹Vらくがき・ネクロ姐さん

今日は世界樹Vよりネクロマンサー♀2、(まあ通称はおそらくネクロ姐さんで決まりかなと
思われますが)を描いてみました。



個人的なイメージは悪の組織の女幹部ってところです。
残虐な感じでも、戦いにおいては正々堂々としてる感じでも、ちょっと馬鹿っぽい感じでも
どれでもいけそうな印象はあります。

ところで明日発売のファミ通ではまた世界樹Vの記事が載るそうです。
キャラグラは一通り出揃ったのでシステムに関して少々、といったところでしょう。
まだまだ発売まで3ヶ月ありますのでまったりと待つのみです...(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>このハバ子さんは「お姉さーん、頭を撫でさせて」とか言われてそう。
こういうお姉さん(?)だったら自分でもほっぺたムニムニしたり「たかいたかーい!」とかやりたいですねw


>商店には大量の棺が並んでいて新素材を持ち込むと最新の棺が買えるよ…
棺桶屋とかマカロニウエスタンな世界観ですな…ブラニーは年齢も性別も不詳ゆえそもそも性別とか有るのかな

西部の町って宿屋兼酒場と棺桶屋しかないイメージありますねw
ネクロマンサーは武器はまだ判明してませんが棺桶なんですかね...?

あとブラニーの性別不詳な感じはひむかいさんのせいだと思いますw

管理人へコメント

ネクロマンサー♀2はダウナーおねえさんキャラなのかなあとは思っていたんですが、まさかここまで雰囲気の違うキャラになるとは全く想像だにしていませんでしたw

シャマ子を描いていたのに早急にネクロ姐さんを描くことを優先してまった衝撃でしたよ・・・。

悪役として出てきて途中でデレて、終盤仲間になりそうな・・・そんなイメージがw

>×にひろさん
キャラグラをパッと見て受ける印象は人によって違うのでそこが面白いところだと思います。
人様のイメージに影響受けることもしばしばなのでキャラメイクゲーは面白いですねw
ちなみにネクロ姐さん、具体的なキャラでイメージするとベルセルクのゴッドハンドのスランや
ヴァンパイアのモリガンなんかもイメージ近いかもですね。


>きつねさん
戦隊モノなんかの王道ですねw アリだと思います!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
