ネクロマンさん

今日は世界樹Vよりネクロマンサー♂1描いてみました。
ギルドで待機してる時は全裸で棺桶の中で四六時中眠ってて、
呼び出しが掛かるとそのまま出て行くタイプ。



3割くらいは天然、7割くらいわざと。

設定に関しては非公式です。死霊使いではあるけれど、不死かどうかは実際のとこ分かんないですし、
男性なんで略称ネクロマンでいいかな~とかまぁ色々とテキトーですw


あと私事ですが、だいぶ体調と目の具合がよくなってきたのでボチボチと平常運転出来るかと思います。
ペルソナ5の発売日が決まったりだとか色々と喋りたいことはあるのですが、まだドライアイは酷いので
文章はちょっと少なめで。(絵を描くのはそれほどピント合わなくても出来るんですけどね...w)

今までご心配かけて下さった方々、ありがとうございました。また元気にやっていきます (`・ω・´)

管理人へコメント

男女双方でネクロマンサーの傷はその物なのかペイントなのか気になります。そこらはプレイヤーの考え次第なのかそれともこれからまた情報が出るのか・・・

ネクロマンって素肌さらしてるの多くもあるからでしょうけど、ウォーロックよりもガチムチな体つきしてますよねw

>×にひろさん
キャラグラの模様だとか傷だとかは資料集に載るかもですね。
まあいずれにせよこの辺りはプレイヤーの自由でしょう。
自分の場合はそんなに深く設定しないで、絵にする時に都合のいいように解釈する感じですねw

あとネクロマンサーは男女両方のグラを見てるとルナリアの長身痩躯の設定とは何だったのかと小一時間。

棺桶で寝てる間に副着せればいいじゃないか。
コテカとか。サンバ衣装とか。ビキニアーマーとか。
出る前に脱ごうとしたら「一刻を争う自体に何をしている!早く出て来い!」と呼びかける。
いずれ、妙な衣装を着せられないよう自前の衣装を着て待機するようになるさ。
服を着る習慣より先にエレガントな衣装に親和してしまう可能性もあるが
それはそれで愉快。


>ルナリアの長身痩躯の設定とは
いくら人類として巨漢でも種の違うゴリラにサイズでは勝てないだろう。
つまり、そういうことだ。(巨大ルナリア:体長1.5メートル)

>カレワラさん
寝てる時に服着せるとか、もう変態プレイの一種だと思うんでそこをやってしまったら
もはや彼の思う壺な気はしますねw そっとしておくのが上策...。

あとルナリアの体型はウォーロックの♂以外は露出度高過ぎて
あんま妄想する余地が無いのが何ともはや...w
ウォーロック♂かもしくは今後出てくるかも知れないNPCに期待しますっかね。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク