老犬と老ハウンド

老犬「私の背中を撫でてくれぬか...オヌシでないといかんのだ」
という感じの光景。



世界樹Vのハウンドのスキルに「ブラッシング」というものがあったので描いてみました。
イメージのモチーフはDODのカイムとアンヘルですね。

普通は犬の寿命は人間のそれに比べるとかなり短いですが、
ファンタジー世界ならではの不思議な力だとか、ハウンドの能力次第で
半ば妖怪化した感じになっていく個体もあるんじゃないかなあ...などと妄想してみるテスト。


※現在コメント等は受け付けてはおりますが返信することが出来ないくらいに弱ってます。
皆さんの好意はありがたく受け取っております。感謝あるのみです...!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク