スポンサーサイト


世界樹VPT案(仮)

先だってのファミ通情報で世界樹Vの初期キャラグラが全公開されましたので
初期PT案を練ってみました。
とりあえず各職1つ選べと言われたらコレかな、っての描いてみました。

h160413b.png

ホントは昨日すぐ描く予定でしたが体調不良が続いててちょっと無理でした(;-ω-)
体力自体がだいぶ落ちてるので最近ちょっと体調不良が続いてます。
PCの前に座るのがだいぶ辛いので当面の間はコメント等の返信はやったりやらなかったりが
多くなると思いますので悪しからずご了承下さい。

とりあえず長文より短文で頂いた方が負担が少なくなるので助かります。
あと拍手コメントは当分の間は受付だけはしますが返信は出来ません。(申し訳ないです)
連絡等のある方はメール等でお願いします(と言うかブログを連絡手段にするのはそもそもやめて下さい)
あと励ましのお言葉はありがたいのですがひとつひとつ返事をするのは負担になりますので
控えて頂いた方が助かります。こちらとしても毎度弱々しいところを見せるのも嫌なので
この手のことを書くのは最後にしたいと思います。
ツイッターの方ではスマホから文字入力出来ますのでレスポンスは若干早く出来ると思います。

自分の都合でかなり勝手だなとは思いますが何卒よろしくお願いします。

管理人へコメント

ハウンド女性の婆様はプレイヤーとしては今までになかったキャラですよね。
ハウンド男以上に男前に見えるかっこよさですw

そしてネクロ姐さん(ネクロマンサー♀2)・・・ある程度大人キャラとは思っていましたが、まさかここまでとは・・・

初期キャラ出揃って目を引いたのは、横乳下乳多いなという事と、ババァ初登場という事
つるぺたネク子が歴代最高の痴女になってしまったのも納得です
そりゃ、それくらいしないとひむかいさんが壊れてしまうわー

ううむ・・・じさまとばさまはもう入れるしかない・・・w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
