スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああっと!という時の顔

今日は世界樹Vよりフェン子さん。
ああっとした時の顔。表情の練習です(-ω-)Φ



後ろからいきなり背中に冷たい手を突っ込まれたとか、
目の前で仲間がイチャイチャしてるのを偶然目撃してしまったとか、
それくらいのニュアンスのやつです。

樹海でああっと!した時はこんな顔では済まされん...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>正に歴戦の勇士の言葉が似合う方ですよね(だがレベルは1だ)
た、単にぴよぴよの若いボウケンシャーに合わせてるだけだから!本当はレベル99だから!

ベテラン冒険者という出で立ちのキャラだとどうしてもそこら辺ツッコミどころありますね...w
長い期間ブランクがあって、少しずつ技能を思い出していくだとか、
体力の衰えを感じ出して意図的にパワーをセーブしてるとか、まあそれなりに納得のいく
設定をするならその辺でしょうかね。


>そーいやドラグーンの銃スキルは壊属性みたいですね。…一体どんな弾使ってるんだ
螺旋状の弾丸が開発される前の丸い弾丸だとか、あるいは炸裂弾みたいなものでしょうか。
戦車砲みたいなのを使ってる場合も壊属性にはなりそうですが...w
この辺は色々考えて想像する余地があっていいと思います。

管理人へコメント

>ベテラン冒険者

実は最近冒険者に転職したばかりという考え方を提唱してみる。
脱サラした中年サラリーマンみたいな感じでしょうか。

それはそれとして、確かに樹海の「ああっと!」にしては緊迫感が。個人的に前者を推します。
仲間のイチャイチャを目撃したのなら赤面してるはず・・・!!

>@名無しさん
見た目から入っただけのただのおっさんだった、だとかそういう風な考え方はアリだと思います。
人によって見方が変わるとこがキャラメイクゲーの面白いとこですね。

あとフェン子さんはだんだん描きなれてきたんでああっと!だとか赤面の表情も
そのうち描いてみたいとこですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。