スポンサーサイト


世界樹Vらくがき・ドラ爺さん

今日は世界樹Vよりドラグーン♂2、ドラ爺さんをらくがきってみました。
見た目は世界樹1・2のブシドーっぽいですよね。



このグラはまぁ間違いなく使うと思います。
おれはこういうジジイを待っていた!!って感じですね。

とりあえず老若男女のバランスが取れていてくれると個人的にはすごく嬉しいですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>なんという残念エルフ・・・今回もモンスター料理が楽しみですね
ルナリア=エルフっていうのはイメージ的には合ってると思うんですが、
痩身長躯設定はいずこへ...w
料理関連は4みたいなフィールドで調理するタイプはありそうですが、
料理店でのメニューはどうなるやらですね(たぶんあれは新世界樹の要素と思われ)。


>月の光に導かれ、何度も巡り合う…あと(SQV世界で)20年遅く転生してればな
ボクはししょー大好きなんで問題ないです、大丈夫です!

管理人へコメント

ドラ爺・グン爺・ブシ爺・ドク爺・モン爺で、ナンバリングを超えてハッスル爺パーティを組みたくなって・・・・w

>きつねさん
メチャクチャ渋いですよね、わかりますw
見た目のかっこいいグラさえあればおっさんや爺さんグラ統一パも中々いいですよね~。

日向さんのイラストは相変わらずいいセンスしてますね。このドラ爺もジョセフ・ジョースターみたいで渋カッコイイ、というか多分ジョセフを意識してると思います。ところで今回のSQはボイスが選べるそうですが、自分の中でドラ爺さんは大川さん(格ゲー版ジョセフの中の人)に決定です。

>マーフィーさん
それっぽいジジイボイスがあったら確実に使うでしょうねw
(ななどら3はその辺ビミョーだったので未だにモニョります...)

あとひむかいさんは可愛い幼女を描くことに定評がありますが、
老若男女どれも描ける人なんですよね~。あと装備品の細かいところのデザインや描き込みは
中々にすごいレベルだと思います。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
