マスラオさん(♂1)

今日は世界樹Vよりマスラオさん♂1。
ワイルドな感じのグラなので結構お気に入りです。



今のとこマスラオで誰かキャラメイクする、ということになったらこのグラ使います。
世界樹の和職は介錯だとか羅刹だとかご乱心でござる!って感じのスキルが付いてますので
たぶんこんな感じで暴れまわると思いますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ヒゲグーンはフリット・アスノだって皆が言ってますね「殲滅する!
(AGE未視聴だったのでWikiで確認してきた顔) 確かにそっくりですね...w
髪とか肌の色を変えるまでもなくそのまんまだった...。


>1,2のレン姐…やっぱりそう見えましたね!自分も見えましたw爺ドラの風格はなかなかのモノですなw
CVはジョージかな?と思うんですが…マッチョセスタス&ツインテシャーマンもジョージにしたいような…?

ドラグーンは正味どれもグラがいいのでどれ使うか迷いますねw 全部使ってもいいくらいです。
あとCVは実際に触ってみてからじゃないと何ともいえないとこありますね。
案外若い声でもしっくりきたりして...w

管理人へコメント

戦いに心躍らせるバサラといった雰囲気のマスラオさんですね!セリアンは獣の血を持つそうですから、戦いの時は羅刹が発動してこうなるのかも。あとこのマスラオさん、髪と肌の色を黒くすると狼モフさんになりますね。

>マーフィーさん
こういう典型的な戦うのが好きってタイプのキャラは嫌いじゃないです。
悪い言葉で言うと脳筋バカってところでしょうかw

あと4の狼モフさんは連想しますよね! 再就職達成したキャラ多くてホント嬉しい悲鳴ですw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク