アースランのオニーサン

今日は世界樹Vよりアースランをらくがきってみました。
キャラグラの基本画面には出てくるようですが、このグラ自体は使えないのかなぁ...て思ってます。



今のところ公式からの情報は店舗特典のおまけに何が付くか、程度でゲーム内情報は特にないようです。
GW前にでも次のキャラグラ情報が来るといいのですが...今は耐える時。

と言うか、発売日や情報がもう半年パッタリ止まったペルソナ5よりはマシだと考えるんだ...w

管理人へコメント

>今日は世界樹Vよりアースランをらくがきってみました。
ちょい悪系アースラン、良いですね……強気で迷宮の探索を開始したところ、
オオヤマネコみたいな強い雑魚敵に苦戦して、涙目になってるととなおグッドです!

>このグラ自体は使えないのかなぁ...
 『※画像はイメージです』みたいな感じですかね。
その可能性が高いとなると、
NPCというか、非プレイアブルキャラに、
立ち絵を一枚割いてしまったことに……!
ひむかいさんはまたもたいへんですね……。

>発売日や情報がもう半年パッタリ止まったペルソナ5よりはマシだと考えるんだ...w
まぁ、先制攻撃をしかけてくる癖に、自分の方から逃げ出す、
高経験値のレア敵とかもゲームでは多いですから、
何かそういう感じだと介錯、じゃなかった解釈するしかないですねw

>最○野郎さん
駆け出しの頃の、ちょっと調子に乗ってるけどいざ樹海へ向かってみると泣き出してしまうくらい怖かった、
みたいな描写は結構好きですね~。その後に大成するかはまた別の話で...w

あとキャラグラはDLCというやり方があるので後付けでの追加が出来るので
ゲームが出た後でも可能性はあるかなと。
3DSだとDLCを好まない人多い印象あるので分かりませんけどね。

ペルソナ5は世界樹Vが8月なので早くても9月末くらいかなぁ...という予想ですね。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク