世界樹Vらくがき・シャーマンちゃん

※8日16:30頃に絵を更新&拍手コメ追記
世界樹Vらくがき。シャーマンちゃんのコスプレをしてるダンサーちゃん、ってな設定で。



体型的にはちっちゃい子も可愛くていいのですが、絵的に躍動感を出そうと思うと
手足が長い方が都合がいいのと、個人的にスラッとしてる方が好みなのでこんな感じになりました。

シャーマンのスキルは支援職という風に言われてますので1・2のバードが一番近いと思います。
ダンサー的な立ち回りはフェンサーの方に行ってると思われるのでバフと回復担当というのが
実装されるスキルとしては妥当なのかな~と予想を立ててます。

たぶん剣・弓・杖と色々装備は出来るんでしょうが火力はしょっぱいクラスでしょうね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ネクロマンサーの肌が青だとガミラス星人。緑だとナメック星人になるんですね、わかります。
つまりネクロマンサーは異星人…?

世界樹Vの舞台自体が今までの星と違う可能性がファンの間での予想で出てきてますので
異星人っていうのもある意味そうなのかなって思います。
つか海外だと結構青だとか緑の肌を持ったキャラはいたりするんですが日本人の感覚だと
マイノリティな感じですよねw


>シャーマンの頭の角飾りって、まさか鹿さん…?
形状からすると鹿ですが、大きさが大したことがないのでFOEではない普通の鹿ではなかろうかと。
なんかFOEのやつだと抱えて持たないといけないくらいの体型差がありそうな気がしますね...w

管理人へコメント

穿いてないかもしれないなどと不純な事は考えませんとも

ただ、超Tバック的な穿いてないよりはマシ程度のものかもしれないので、ちょっと飛び跳ねてみてもらえませんか

はいてない!ヤッター!

>@名無しさん
この形状の布地だとぴょんぴょんせずとも歩いてるだけで横からチラチラ見えるような...w
逆立ちでもしようものなら丸見えです!(何がとは言いませんが


>葦さん
はいてない!ジャスティス!!

だがしかし、この片手で鷲掴み出来そうなボディと形の良い脇もポイントだと思うのですよ・・!

>きつねさん
鷲づかみ出来る箇所が無(グシャア

とりあえず、こういう子が近くにいたらそれだけで癒されますね ( *´∀`)
支援回復職はこうでなければ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク