スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっ、殺せ!

「冒険者になるために世界樹の麓の街まで来るも、悪い人間に捕らえられ酷いことをされるルナリアの女騎士」
とかいう設定でらくがきってみました(-ω-)Φ



ツイッターでらくがきったやつを少々加筆修正。
魔法使い系のルナリアで騎士って何やねん!とかツッコミどころはありますがまあノリで描きました。
特に反省はしていない。

既存のファンタジー世界で言うところのエルフポジションなのでプライド高そうなイメージはあると思います。
そしてプライド高そうな女の人の心をへし折るのはエロシチュの王道でもありますね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

≫あと個人的な予想ですが、クラスのスキルは4のフォートレスみたく攻撃を受けてから反撃する系の~
むしろ、もう少し能動的に、『次のターンは、防御した状態の防御力のままで銃スキルを使えるようになる』
という効果のチャージ系スキルとか、いっそのことギ●ンみたいに盾に銃を仕込むとかはどうですか!?

今までの銃撃・砲撃職のスキルから考えると防御力が無くなるチャージ系スキルや前衛にいる時に
攻撃力UPのスキルなんかが考えられますね。新作になると新しい系統のスキルが来るので
おそらく今回も今までに無かったタイプのスキルが実装されるのは間違いなさそうです。
あとシールドミサイルとか使うやつは死亡フラグ立つからやめるんだ!w

管理人へコメント

悪い人間「安心しろ殺しはしない。だがその分、その身体で働いて貰うぜぇ~!」
と言われ、ボウケンシャーとして世界樹探索に駆り出され、文字通り身体を張って冒険という名の労働をする所までは見えました。
個人的に亜人系種族は好みです。特に男性のオークやオーガが。といっても暴力や略奪に明け暮れる小悪党ではなく、戦いに生き戦いに死す武人系や、純粋無垢で素朴な田舎っぺ、他にはちょっと頭がアレなエルフの女性から難癖を付けられる巻き込まれ系のオークやオーガが好きです。

すごく・・・あのねです・・・w
マーフィーさんの話に便乗してしまいますが、武人オークや朴訥オーガは大好物ですwというか、TRPGで頻繁に出してたw

>マーフィーさん
割とベタですがファンタジー世界における亜人の、自分の原点はWizとロードス島ですかね~。
あとオークは作品によって描写が変わったりしてるのが結構面白いですね。
例えば指輪物語だと完全に悪の手先といったポジションですが、
ダンジョン飯だと縄張りを侵す者には容赦はしないけれど交渉次第では分かり合えるみたいな。
個人的には亜人ではあるけれどやはりどこか人間臭さがある感じのキャラなら何でもいけますね。

ちなみに上のルナリアさんは最初はイヤイヤながらも一緒に冒険してるうちに
だんだんデレていく感じでしょうかw ベタですけど。


>きつねさん
あのね展開は結構ハードなんでボクには描ききるのは無理だ...w
どうがんばってもギャグ寄りの方に走ってしまいます。

それと亜人系はドワーフや獣成分多目の獣人とか好きですね。
そういうのがあるせいか、世界樹ではモノノフが結構お気に入りです。基本的には人間嫌いだけど、義理固い感じのやつがツボですね。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。