スポンサーサイト


気にしてるみたいです

「あのハーバリストとかいう小さいやつ」
とか内心思いながら身長差を気にしてるマスラオさん。



かなり小さいです。器も小さいです。
まあ実際の設定ではここまで小さくは無いでしょうが、こういう小さい個体もいることでしょうw




↓以下、拍手コメ返信です。

>このマスラオさんは森ウサギが集まりそうですね。
同士と間違えられて…気付いたら群れの長になってたりして…

セリアンは獣の先祖を持つという設定がありますので案外すんなり馴染んだりして...w
ところで言われて気付きましたが緑髪でウサ耳だと森ウサギのグラなんですね。
マスラオの他グラも世界樹モンスターからもじったものが出てくる可能性...?

管理人へコメント

シャマ子「あたしたちを小さい小さいって言うけど、あたし達以外の種族が大きすぎるんだよう。」

ハバ子「なんでみんなあんなに大きくなるのかなあ。ふしぎだよね。
赤ちゃんはあんなにちっちゃくてかわいいのに。」

シャマ子「ふしぎと言えばさー。
アースランやルナリアやセリアンの女の人のおっぱいって、なんかこわいよねー。
あんなにふくらんじゃってさー、なんか胸に果実が生ってるみたいー。」

ハバ子「なんだかきもちわるいよね。
ていうか、すごく重そう。
あたし達は赤ちゃんができても、あんなに大きくならないのに。
…あ、でも地味子ちゃんはそうでもないよね。あたし達と変わんないよね。」

シャマ子「うんうんー、地味子ちゃんはなかまー!なかまー!」

地味子「…………………………………」

>葦さん
人間相手には分かってもらえる対象がいなくてその後犬に慰めてもらうところまでは視えました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
