

世界樹V・マスラオさん

今日は世界樹Vよりマスラオさんらくがきってみました。
公式からでかい絵が流れてきたのでさっそく描いてみるテスト。
どうやら足元は高下駄みたいなのを履いてるみたいですね。



刀は4本持てる、とのことですが
一度に4本同時に使用するのか、4つの刀を使い分けるのかどっちなのやら。
未プレイですがブレイブリーセカンドのチャリオットみたく4刀流っていう感じかもしれません。

ともあれ、どうなるかは楽しみですね。まだあと4ヶ月ちょいありますが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>欲張り……?欲張りのレベルを超えてませぬか!?ハバ娘さんw
セスタス君だから動かせ(?)たけどマッチョセスタスだったら……(ブルブル)

日々採集ばかりしてる種族だとこういう個体もいるかもしれません...w
あと、でっかい人が上に乗ったらさすがに気付くだろと!ハバ子ーうしろうしろー。

管理人へコメント

戦国バサラの正宗のように指の間に挟んでつかうのか、それとも神速の居合いで矢継ぎ早に抜いては収納を繰り返すのか。

・・・高下駄・・そうか、足の親指ではさんで竹馬みたいに使うんだきっとw

>きつねさん
戦闘中はキャラは立ち絵のみのコマンド式RPGなんでスキルの見た目はプレイヤー各自の脳内補完ですね。
いいかどうかは賛否のあるところでしょうが、二次創作をしてる自分としてはそっちの方がありがたいです。
足を使うんだとか、耳を使うんだとか、人によって意見の分かれるところが面白いですねw

勇ましいイメージのあるマスラオさんですが、ぽっくりを履いている所がタオヤメですね。

マスラオちゃん俊敏アタッカーなイメージに対して、結構角が取れた体型してますね
私服セリアンの柔らかそうな感じがたまりません

>マーフィーさん
マスラオは男性を指す言葉なんで対義語としてはタオヤメですよね。
まあ弱々しいイメージは無いのでしっくりくる言葉を当てるとしたら鉄火でしょうか。
とりあえず世界樹での世界観は現実のものとは違うのでマスラオでもいいんでしょうね。


>名無しさん
痩身な種族としてはルナリアがいますので、違いを出すための体型かもですね。
モフり具合はかなり良さそうです ( *´ω`)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
