スポンサーサイト


採集ハバ子さん

今日は世界樹Vよりハーバリスト&セスタスの2人を。

ハバ子「おっ...重い!!採集欲張りすぎたかしら?」の図。

h160317a.png

この後、セスタス君はハバ子さんの持ってる本でボコボコにされました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>リボルケインで ひとくだき!
ウォーロック君のその時の気分でなんちゃらダイナミックだったりなんちゃらクラッシュだったり
技名がマイブームで変わりますw


>海外では「男の娘」のことを「トラップ」っていうみたいやけど、たしかにこの子には騙されたわな。
向こうは向こうで独自の文化が発達してるので異次元ですよね...w
正直自分とこの国の文化ですら表面のソフトな部分しか付いていける気がしないっていうw
まだ自分の中では男の娘も新しすぎます!

管理人へコメント

いや確実に欲張りすぎが一番の原因ですハバ子ちゃんww

・・・・この荷物を背負えるパワーでボコボコ・・ひい!

>きつねさん
リュックこそ大きいですが、中身はほとんど葉っぱやキノコ等の植物なんでかさばるだけ、という感じです。
まあおしおきされたとしてもすぐに薬草で回復できるからいいですよね?w

昔の日本男児は、60kgの米俵一俵を担げないと一人前と認められなかったそうですが、このハバ子ちゃんはたくましいですな。色んな意味で。

>マーフィーさん
冒険者は一般人とは規格が色々違いますからね、ハバ子さんもハーブの力を借りれば
これくらいの荷物は...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
