

ウォーロックの必殺技

今日は世界樹Vよりウォーロック君。
処刑用BGM(脳内再生)と共に必殺技を繰り出そうとしているところです。



手甲?のウネウネしてるチューブみたいなのから手に持ってる触媒(つかレー○ーブレードやろw)に
魔法の力を収束させてスキルを撃つタイプなんだろうな~と想像してます。
見た目からして厨二属性は高そうなのでこういう風に使うウォーロックもいることでしょう...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>セスタス女グラはムチムチ筋肉娘だと信じたい。
個人的には世界樹3のウォリアーみたいなイメージかな?って思ってますがどうなるやらですね。
露出度は高そうなので(笑)、描く分には楽でよさげな感じがします。

管理人へコメント

流石ルシファーアユム閣下!名前だけじゃなく攻撃方法も厨二イカしてますね!

>マーフィーさん
世界樹のニコ生を見てる見てないに関わらず、厨二設定なウォーロックは作る人多そうですよねw
Vはリーパーとネクロマンサーとウォーロックの3職だけで厨二属性マッハですw

なんかこう、事あるたびにマントバサァ!してそうな雰囲気w

中二軍団の中に一人だけ、如何にもな良識派キャラを投入して胃腸の経過具合を観察してみたいw

>きつねさん
マントバサァ!は確実にしますね!
戦闘の前口上とかキメ台詞とか考えることにSP割り振ってそうです。

今のとこ見た目でまともそうなのはハーバリストとハウンドあたりでしょうか。
個人的な印象だとそれ以外のクラスはちょっと天然臭が拭いきれませんw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
