猛犬注意!

今日は世界樹5よりセスタスくん。
飢餓状態になると猛犬並みに凶暴になるので熟練のハウンドが必要だ!



...というイメージをパッと見の印象から受けました。
ハウンドの犬とかマスラオ相手に仲良くケンカしてそうですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>わしは成長した金プリ子(SQⅢ)かとおもっとる。
元々金姫は主人公属性持ってますんでそれもアリですね~。
フェンサーは装飾とか凝ってるんで姫騎士みたいな感じでいけそうです。


>おぉ!?おめでとうございます!なかなか手に入らないですからね(転売ヤ-のせいで)~。
かく言う自分も入りませんが…まだ5カ月ありますので気長に待ちます…ハイ

期間は長いのでじれて予約キャンセルする人も結構いそうな感じはしますね。
転売ヤー自体は世界樹に限って言えば50人ほど?しかいない感じなんでプチプチと違反報告して
潰していけば結構な数を減らせると思われです。


>私も今日、時間を見つけて某電気屋さんでコレクターズパック予約出来ました!
意外に店頭ならば残っている可能性が大きそうですね!

ウチの近所は通常版売ってる店しかありませんでした...w
とりあえずコレクターズパックはKonozamaするのを見越して俺はDL版をプレイするぜ!!

管理人へコメント

強い奴にも噛み付きそうな、闘犬みたいなセス太君(仮称)ですね。わんこじゃないですがモフり具合は良さそうなので、ちょっと今から肉買ってきます。
あと一週間前の話ですが、都内電化製品店にてコレクターズパックを予約しました。スマホの普及でネット通販が流行っている昨今ですが、だからこそ店頭予約という手もありですね!時代はハイテクよりもローテクやアナログなのかも。

少年セスタスは片言でしゃべりそうな感じですよね。
おっさん版はどことなく玄田さんの声を連想してしまいますw

>マーフィーさん
見た目のイメージからスキルを連想すると丸齧りとか傷舐めとか使いそうなんですよね...w
個人的にはそういう野生児キャラは嫌いじゃないです。今までのシリーズでいなかったタイプだけに
二次創作的に妄想漲るかな?とちょっと期待。

あと店頭での予約は信頼性を取るなら断然そっちですね。
何だかんだで通販は若干の不安が拭えないところありますしね。
ただまあ、都会以外はゲーム専門の小売店がどんどん無くなってるところが非常に厳しい...w


>×にひろさん
野生児っぽい片言ボイスはニコ生であることを確認してますんで自分はそれ使うかもですね。
女性ボイスですけども。
あと中田譲治ボイスが結構いい感じなんでおっさんキャラはもとより、女性キャラに付けるのも
面白いと思いますよw

これは徹底的なしつけが必要な子ですね・・・

今回はキャラクターの体型に結構こだわってる感じが好みです、セスタスくんの筋肉ぷにぷにしたい^q^
後フェンサーちゃんが立ち絵と集合絵で違いがあるのが気になります
個人的には集合絵のバインバインな方が好みです

>歯と爪さん
肉を与えたら何とか...というところでしょうかw

立ち絵に関してはアンケート等でいろんなグラが使えた方がいいよ、という意見が
多かったのかもしれませんね。個人的にはありがたいことです。
フェンサーちゃんはばいんばいんだと思ってもいいし、控えめだと思ってもいい!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク