

やったぜ。

世界樹Vのコレクターズパックの追加予約のお知らせが来てたので速攻で取りにいきました。
とりあえず確保しました。やったぜ( ´∀`)bΣ



設定資料集があったらいいや、ってことでエビテンのは除外。
(つかタペストリーとかホントに飾る場所がない...w)

あと5ヶ月近く発売までの期間があるので予約キャンセルや追加生産でまだまだ可能性はあるでしょう。
実際、今回の増産の発表でヤフオクやアマゾンで定価価格より高い値段の出品数は減ったので
(予約キャンセルしたと思われ)、転売者からのキャンセルでまだまだ可能性アリです。

コレクターズパックが欲しい人は座して待つのです...(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>猟犬にクロガネとかスノードリフトとか名付けるボウケンシャーは絶対にいるはず…
名前の6文字制限があるので後者はムズいかもですね...w クロガネは結構多いのでは?と予想。
他にクァールやティンダロス等ありますが犬型モンスター名は名前がちょっと堅い感じで採用する人はあんまいないかも...?


>そうか、クロガネを立派に躾けていたフロなんとかさんはやっぱり凄かったんですね……
ちゃんと言う事を聞くように躾していた上、魔物を倒せるくらいのレベルまで育てられるあたり
ブリーダーとしては有能なんでしょうね。名前は覚えてもらえませんが...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
