スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹Vらくがき・フェンサーちゃん

今日は世界樹Vよりフェンサーちゃんらくがきってみました。
細かいパーツは分からないのでおおよそで。
全体的に羽をあしらった装飾が多い感じはします。



金髪おさげで青い衣装を着けているあたりで現代の文明に適応してちょっと歳をとった
フレドリカちゃんを思い浮かべる、ってな意見も聴きますが個人的には割とアリだと思います。


あとコメントが溜まってますが後でお返しします(;-ω-)
この時期は花粉とか黄砂とかPMなんちゃらの影響で目を開けているのもツラい...。

管理人へコメント

>今日は世界樹Vよりフェンサーちゃんらくがきってみました。
 身軽そうでかっこかわいい! 
あと、両腋の下に手を差し込みたいですw
フェンサーちゃんは、今回のパケ絵キャラですし、
主人公的なキャラ付けをする人も多そうですね。
あと、回避型盾職としても運用可能らしいというのが気になりますね。

>全体的に羽をあしらった装飾が多い感じはします。
 そう言われれば確かにそうですね~。
Ⅴの冒険者にとってのメインの冒険が、
上へと登るタイプのダンジョン(世界樹)への挑戦だとすると、
羽の装飾は、天空を目指すイメージの表現なのかも知れませんね。

>この時期は花粉とか黄砂とかPMなんちゃらの影響で目を開けているのもツラい...。
 いわゆる、状態異常「盲目」ですね。俺も花粉症なので多少は分かります。
目がこんな状態だと、マジでナインスマッシュとかが全部命中しちゃいそうですよね!
まぁ、せめてもの防御策ということで、毎年のように、
冬から春にかけてマスクが標準装備になってますw
やん様もどうか無理をなさらずに……。

>最○野郎さん
フェンサーちゃん中々いいデザインですよね。パケ絵の真ん中にふさわしい感じです!
あと腋はヤバいですw

クラス性能に関してはニコ生での解説を聞いた感じだと回避特化寄りみたいなこと言ってたので
今までのソードマンのような性能と言うよりはダンサーに盾を持たせた感じになるのかなと。
パリィとチェイスが使えれば何となく当たらずとも遠からずな予感。

それと花粉とかは特に鼻や喉には来てないんですが、目のかゆみが酷いですね。
目が開けられません...( TωT)

フェンサー・・黒インナーという武器を最大限に引き出している・・!

花粉・・・俺も都会で出るたびに発症しています、棲家の某県の田舎では全然なんともならないんだけどなァ。

>きつねさん
フェンサーちゃんは露出度だけで見ると全く無いのにエロさがありますよねw

あとウチの地方は風が強いんで細かい粒子はよく飛んできますね~...。
光化学スモッグ警報とか出る地域なので...(;-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。