世界樹V・リーパーさん

今日は世界樹Vよりリーパーさんらくがきってみました。
細かいパーツは分からん過ぎるので雰囲気重視で描きました(-ω-)Φ



描きながら中学生の頃に考えてた自キャラの厨二属性を盛り盛りにした感じのキャラやな、
って感じました(背筋がモニョモニョする...w)。
とりあえず敵に止めを刺す時は横文字の長い名前の技名を言うか、漢字名の当て字の技名を使うか、
長くて大仰な感じの決め台詞を言うか、このどれかのパターンには当てはまりそうですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>わーいやん様がマッチョセスタス描いてくれて嬉しいですぞ~。構図がまるでラピュタの
ロボット兵とキツネリスの様だ~…。これからも応援してますので頑張ってくださいね~。

こちらでははじめまして。今後もよしなに~。
世界樹の世界観はジブリ作品からのオマージュも多そうなんでそういう雰囲気も描けるようになりたいですね。
巨人やでかいロボット、ちっちゃくて可愛い生き物はロマン!


>こんな大きな人に封じ技を掛けられたら、鹿あたりなら即死しそう
封じスキルが握りつぶす、みたいな雑な感じになりそうですね...w つか敵で言うとヘカトンケイルがこんなのか...(ガクブル


>自分の中では、マッチョセスタスの声は中田譲治のイメージ。

ニコ生の影響ですっかりネタ扱いされてますよね...w
個人的には渋い声は好きなので中田譲治氏の声は作ったキャラのどれかには入れたいな~と考えております。

管理人へコメント

まさに村瀬さんの言っていた✝漆黒の堕天使✝ですね!このキャラを銀髪オッドアイに出来ると思うと、オラ何だかワクワクしてきたぞ!
ところでこの子、茶髪で緑色の瞳にすると姫ブシになりますね。

このふとももが紳士たちをくるわせている…!

おおー、雰囲気出てますねー
あと、雰囲気とはちょっと違いますが、男の子なのか女の子なのかわからないひむかいさんだからしかたない所もw
もちろん我々紳士の答えが「どちらでもご褒美です!」なのは言うまでもありません。

普段もやたら意味深で仰々しい台詞を多用してそうなw

ううん、このしなやかに体のラインが出ているのがたまらない!

世界樹の新作発表とのことで、久々にこのブログを拝見しました
リーパーは最初は♀だと思いましたが、よく見ると二の腕が結構ムキムキですし♂なんでしょうか?
最終的には「君は男だと思ってもいいし、女だと思ってもいい」で解決ですけどね!

>マーフィーさん
世界樹Vのニコ生、タイムシフトしたお陰で何回も見られたんですがあの2人のトークはホントに
面白かったですよねw 2人に影響されてルシなんとかさん作ろうかなって考えてるくらいですw

あと髪色変えると姫ブシさんですよね~。衣装の色を桃色か紫色に変えられたらバッチリです!


>葦さん
おれは...おれは狂わされないぞ...!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


>@名無しさん
キャラメイクゲーだとこういうグラはプレイヤー側に選択の余地がかなりあるんで面白いですね。
完全に男ボイスで作る人、女の子ボイスで作る人、どっちか分からないタイプで作る人、
どれでもいけそうです。

二次創作的にはどっちの性別か明言されない性別謎のタイプが面白そうですね...w


>きつねさん
普段からポエミーなセリフ吐きまくってそうですよねw 背中がむずむずしてきますw

体のラインは成長期に入ってすぐくらいで身長は伸びたけれどまだ筋肉はそれに付いてきてない、
って感じでどっちの性別か分からない中性なイメージですね。おいしいです。


>ユーゼスさん
どうも、お久しぶりです。

自分は最初リーパーのグラ見た時は男かな?って思ってすぐ後に
「男性でもいけるし女性でもいけるいつものか!」って思い直しましたねw
とりあえずこのゲームやる上ではどっちの性別か議論するのは不毛なんで(笑)、
プレイヤー各々の想像にお任せですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク