でっかいのとちっちゃいの。

今日は世界樹Vよりセスタス&ハーバリスト&シャーマンの3人をらくがきってみました。
さすがにこんだけ身長差は無いでしょうが(笑)、イメージです。



服装の細かいところはまだ不明なのでテキトーです。
とりあえずこの辺3人は作って入れるかな~っとぼんやり考えております。
キャラグラの新しいのが公開されたら今までの構成がひっくり返るのでまだ分かりませんけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>やるしかねぇな…
CV:中田譲治

管理人へコメント

筋肉はパーティに1人居ると、パーティの印象が引き締まった感じになるのがいいですね
だからといって筋肉×5で超引き締まるというわけではないですが……今回は色変えが任意にできるから同キャラ5の違和感も薄まるのか(ゴクリ

とりあえず、実際の身長差は最大でもオクトーヤさんとケケくんぐらいと予想しています

体格差は種族でもだいぶあるでしょうし、このくらい極端でもいいかもしれないともですw
セスタス女性も両極端な感じになるのですかね~。

>@名無しさん
PTの見た目に関しては全体的に凸凹してる方が何となく個人的には落ち着きますね。
メリハリがある方が覚えやすいですしね~。
(とか言いつつシカ姐さんみたいなのがいたら色違いで5人作りますがw)

あとキャラの身長差とかは(キャラメイクゲーでは)目安です!
とりあえずゲームやった人がパッと見で分かるレベルであればフリーダム!って感じでやりたいですね。


>×にひろさん
実際の数値で言うと3mと40cmくらいの差だとこんな感じですね。
(それが現実的かどうかは横に置いといて...)

セスタスの女性グラは可愛い女の子と強そうなお姉さんあたりが鉄板ですかね?
世界樹の場合だと2人とも女の子になる可能性も無きにしもあらずなのでどうなるやら...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク