

SQVシャーマンちゃん

今日は世界樹Vよりシャーマンちゃんらくがきってみました。
背中の部分は金太郎の前掛け仕様でフルオープンな感じじゃないかと予想。



そいや今作はベースの色を変えると旧作に出てきたプレイヤーキャラになるグラが多そうな感じしますね。
今のところマスラオ→ブシ子さん、ハウンド→地味子さん、シャーマン→バド子さん、ハーバリスト→メディ子さん、
と来てますので他のグラでも可能性ありそうです。もちろんししょーも...?

管理人へコメント

おーいシャーマンちゃん、相撲取ろうぜ~。(あのアニメ風に)
しかしよく考えると、金太郎のコスって女の子がやると非常に危ないですね。だけどシャーマンちゃんは天然っぽい気がするので、前掛け(祭祀装束?)をした時の羞恥心が無いのでしょうか。そこに痺れる憧れる。

おれは…はいてない方に…承太郎の魂をかけるぜッ!

>マーフィーさん
シャーマンちゃんがかなり幼く見えたので幼く描きましたが、こういう衣装は好みで言うなら
もうちょっと歳のいった女の子に着てもらった方がそそりますねw
あと、相撲だと決着まで数秒で終わっちゃうのでやるならレスリングの方が良いと思います!!w


>葦さん
セカダンの設定資料のカスメにはガックリ来ましたが、世界樹3のビスキンとかの例もあるので
ひむかいさんデザインなら何とかしてくれる...!
おれもはいてない方に花京院の魂をかけるぜッ!!

セカダンは・・・はいてない恰好のキャラモデルを動かすと、いかにデフォルメキャラといえどCEROが上がってしまう故致し方なしかと。まぁ個人的にはせめてスパッツあたりで手は打てなかったのかと。

>@名無しさん
クルクルと3Dモデルを回しても、縦には回せなかったら問題ないです!
つかPSの頃は縦にも回せてパンツ丸見えになるゲーム多かった気がしますねw
あの頃はCEROの規定もまだなくてガバガバでしたし...w

びんぼっちゃまくん…?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
