ネクロマンサーちゃん!+カラバリ

※6日16時半頃拍手コメ返信追記しました。

昨日描いた絵に色付けてみました。
ちょっとPCの動作がもっさりしててだいぶ時間掛かりましたが...φ(-ω-;)



あと世界樹Vのキャラメイクのカラバリを自分の絵でテストしてみました。
要はこういう感じなんだろうな、と。
(ニコ生での情報で肌色だけは基本色12色の中から選択、という形みたいです。ちなみに
ネクロマンサーは基本の肌色がまだ分からないので↓みたいにできる可能性がまだあります)

h160307.png

髪・肌・目の色(左と右で別々に変更可)、ということでかなり選択肢は増えそうです。
服の色が固定かと思われるので色を合わせるセンスも問われそうですねw
個人的にはこういうの好きなんで楽しみです。





↓以下、拍手コメ返信です。

>裸パーカーの死霊使いっていうと仮面ライダーゴーストです?
男グラの方だとけっこうまんまじゃねーか!ってのが来るかもですねw
ライダーのはあれスーツの上にパーカー(?)だからセーフです!セーフ!

>鎖ブラどころか肋骨ブラだと!?
どこから生えてるのかよくわかんないですが(笑)、こういうデザインは結構好きですね。
しかし歩いてると絶対チラチラ見える...w

>一番右の金髪褐色さんが個人的には好きです。
そうか、肌の色を文字通り肌色に変えることも可能なんですよね……

他のクラスは肌色系統12色から選択になるようですが、ネクロマンサーはまだワンチャンあるで!
髪と目の色はメチャクチャ自由度高い感じでした。

管理人へコメント

>昨日描いた絵に色付けてみました。
 不健康そうだけど強そうな感じが良いですねw

>髪・肌・目の色(左と右で別々に変更可)、ということでかなり選択肢は増えそうです。
オッドアイ可っていうのは大きいですよね!
そこで考えたのですが、
プレイヤーの分身=主人公格のキャラを、
オッドアイでボイス無口に設定するっていうのは、
ちとありがちすぎますかね……?

ところで、ニコ生の特番が想像以上に面白かったです!
特に、世界樹ガチ勢な出演者2名の話が面白かったというか、
ボウケンシャーとして共感する部分が非常に多かったですw
やっぱり、ああいう風に分かってるゲストの方に来てもらえると、
ファン層向けの良い宣伝になると思いますよ。

>最○野郎さん
肌色が青系ということもあり、アメコミとかでいそうなキャラっぽくしてみました。
けしからん格好してるんだけど、あんまエロくないって感じにするのもちょっと面白かったです。

あとニコ生ですが、ちょっと用事があってリアルタイムで見るのは無理だったんですが
タイムシフトで見てきて大爆笑してましたw
アトラスは何て濃い2人を送り込んで来たんだww
今まで見たゲームの紹介動画で一番笑ったと思います。

会話部分も濃かったですが、ゲーム紹介もキッチリしてて良い内容でしたよね。
キャラメイクは見てるだけでやりたくなってきましたw
ホントにあと5ヶ月が長いぞ...!

この子の本当にやばい所は、さらに肌色を変えられるという所ですよね
青肌であれば異形感でエロさが緩和されますが、いわゆる肌色(薄橙)にした時のヤバさがすごそうです
とりあえず、ひむかいさんだからしかたがない
あと、あまり胸が無いので、その気になれば男の子設定でも行けるあたりもひむか(ry

>@名無しさん
個人的な好みで言うとベースの青色でもいいですし、
真っ白にしてアルビノカラーにしてもいいかな~って思ってます。
男の子設定のあたりのくだりは完全に同意ですねw
つか声もフツーに男の子だろーがおっさんだろーが付けれますしw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク