ネクロマンサーちゃん

さっそく世界樹Vよりネクロマンサーちゃんらくがき。
PCの調子悪いので写メで撮ったやつそのままペタリ。またそのうち色付けます(-ω-)Φ



第一印象で「何かヤバい痴女来たな!」って感じでしたw
キャラメイクの画面を見る限り、グラフィックと声の性別は紐付けされてない感じだったので
男性キャラに女性ボイス(またはその逆)は出来そうな予感...。

その辺もニコ生での放送で言及あるかも知れませんね。ちょっと期待です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>えっちぃ衣装のキャラがいないか、まずはそこからだ……
つかフツーにいましたね...w ↑の子です...!


>個人的にルナリアさん達の容姿が気になりますね。 健康を損なってそうな所が好みです!
他のファンタジー世界で言うところの魔族ポジションってところですね。
厨二属性がデフォで高そうだとか、正義の味方っぽくないところがこういう種族はいいですね。
まずはネクロマンサーとウォーロックは入れるの確定しました!


>鎖ブラのネクロマンサーは、ある意味カースメーカーよりもエロいです。
露出度が明らかに違いますし、どう見てもはいてないし見えるやろ!って感じですからね...w
まだ発表されたばかりではありますが人気急上昇中って感じですね。


>限定版の予約始まってるじゃないすか!amazonだともうセドラーに買い占められちゃってますけど…
特典は特製アートブックと先行DLCらしいんで、ドラゴンズクラウンみたいに後で増補版の画集を
発売してくれたらいいんですけどね。

自分の場合は初回特典があったらいいやくらいのスタンスなんで限定版は拘らないですね。
完全版の画集とサントラが後で出るならそっちでいいですし...。初期の頃はネタバレ配慮の為、どうしても
載せられない絵とか多いんでそういうところを踏まえて購入を考えた方がいいと思います。

管理人へコメント

日向さんのネクロマンサーはリッチみたいな外見ですね。もしも公式ホームページのキャラ紹介で
ネクロ子「いやー趣味で不老不死の実験テストをしたンですが失敗して、リッチに転生して若返った上に種族と性別まで変わってしまったンですよ…。娘が見たら何て言われますかねぇ。ま、いいでしょう。これも一興」
という文章が出てきたら卒倒する程うれしくなります。

>第一印象で「何かヤバい痴女来たな!」って感じでしたw
 確かに凄い服装ですよねw 
とりあえず、HPやVITが低そうなことは分かります。
あと、Ⅲのゾディっぽい背負いモノがカッコイイし気になります! 

それと、今回掲載されたネクロマンサーさんは、
男性なのか女性なのか分かりづらい気がしましたが、
そもそも、ナンバリングの世界樹において、
性別はさほど重要な問題ではないということを思い出し、ハッとしました。俺は目が覚めました。
ひむかさいんだからしかたないですね!

……というか、初見では俺の目には女性に見えたリーパーさんも、なんか本当は男の子っぽいですよね。
うーん、これはたいへんなことになりそうですね……。

やはり居ましたか半裸・・いやほぼ全裸キャラ!さすが日向さん外さないw

パッと見、実はキャラ自体は屍人形で、本体は街で引きこもり操っている的なイメージが過ぎり・・・w

>マーフィーさん
新世界樹1・2の画集でひむかいさんのコメントがキャラ毎に付いてたので
世界樹Vの限定版特典画集にもそういうの載ってるかもしれませんね。
つか特典の画集200pフルカラーとかちょっと欲しくなってきました...w


>最○野郎さん
背中の物体は棺桶っぽいですね~。戦闘中に死霊を出して戦うようです。
服装は女性の方はともかく、男性の方はどうなるんだろうかとそういうとこも気になりますねw

あとキャラグラと声は紐付けされてないのが確定してヒャッホウですよw
ひむかいさんもそうですが、今回はスタッフ総出でプレイヤーに新しい性癖を
開発してきてるのかと小一時間w


>きつねさん
CEROの判定がBとかCになってたらきっとこの子のせいでしょう。間違いない...w
あと今回はグラフィックだけでなく声も付けられるのでプレイヤーによって色んなキャラ妄想が
出てくることでしょう。いや~ホントに楽しみです!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク