

呪い師ツスクルさん

今日は世界樹1より呪い師ツスクルさんらくがきってみました。



だいぶ暖かくなってきたので指がちゃんと動くようになってきました( ´∀`)φ
これからは少しは更新頻度が元に戻りそうです。

冬は本当につらい...(;-ω-)

あと世界樹Vの発売日8/4キタワァ...(*´∀`*)
(ソースはファミ通です)




↓以下、拍手コメ返信です。

>まるで猫の尻尾のようだ
ねこじゃらしのようなものかもしれない。

>噛んだらぷにぷにしてうまいぞ!
きりたんぽかな??

管理人へコメント

汁を下さい死んでしまいます……

Ⅴの情報がファミ通で出ましたね
わくわくし過ぎて電車の中でニヤニヤしちゃう

この時(Ⅴの発売日決定)を待っていた!

よし、それまで安心して真ⅣFINALをやりこめますね。
いやですね、真ⅣFINALには、
ちょうどひむかいさんが好きそうな娘がいてですね、
その娘と添い遂げたらどうなるか気になってまして……w

しかし、P5が来る時期によっては、
あまり安心出来ないかも知れないですな~。
まぁ、どっちにしろアトラスゲーですが!
今年はアトラスの年だー!

>今日は世界樹1より呪い師ツスクルさんらくがきってみました。
 あれですな、なんというか、
相手の情報を調べる系のスキルをかけて、
3Dポリゴンモデルをグリグリと回して鑑賞したいですな……w

>@名無しさん
ツスクル汁...今思うとなんでああいう扱いになったんだろう...w

世界樹V情報は突然知った感じなんでちょっと驚きましたね。
キャラグラが出て、どういうクラスが分かった時点からPT構成の妄想が始まる...w


>最○野郎さん
アトラスゲーも会社自体がバタバタしててリリースする本数が不安定な感じですが、
今年はシリーズ最新作がどんどん出るんで当たり年ですね~。

自分も早いとこ真4Fに着手せねば...w
P5は延期繰り返してるのもあるので年内に出たらいいかな、くらいで待つ方がいいかもですね。

あと情報系のスキルっていうとFF10-2のライブラが真っ先に思い浮かぶんですが...w
ポリゴンモデルを回すだけの為にライブラのレベルを上げるとか、当時さすがにアホかと思いましたw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
