おしおきだべぇ~♪

今日はとあるダークハンターの修行風景(?)をらくがきってみました。



おしおきしてる方もされている方もノリノリである。

管理人へコメント

生身の人を相手に修行するんですか!?
でも、一人の人を相手に熱心に練習しすぎると、
システム的に考えて、その練習台の人には、
封じ耐性がついてしまいそうな気もしますw
……タルシスからミスティック呼んできて、解魔の札でも使ってもらいますかね。

そういえば、今年もアトラスからアンケートのお知らせがありました。
28日で締め切りなので、答えるのならば早めが良さそうですね。

ちなみに、俺もさっき回答してきましたが、質問の中には、
我々が気にしてるようなタイトル達に関する情報もあったりして、
そういう意味では回答してる側も楽しめましたw

個人的には、まさか、アレのリメイク(移植?)の可能性が出てきたことに驚きました。
まーた発売日に台風かな!?

男女二人で悶々と読書もいいですけど、やっぱり修行は身体を動かして学ぶのが一番ですね!

>最○野郎さん
耐性というか、変態性が上がりそう...いえ、何でもありませんw
個人的にはドリ子さんに縛られるんだったら喜んで相手しますが。

アンケートは情報貰いましたのでさっそくやってきました。
プレイしたゲームのスクリーンショットが出てくると何とも嬉しくなりますねw
続編希望のやつはとりあえず全部チェックしときました。
新世界樹は3、P4DはP3D、メガテンは5を出すにしてもかなり間が空きそうなので
SJみたいな外伝(外伝扱いでは無い説もありますが)を出すのかな?って感じですね。
スマホでの展開も意識してるのかそういう設問も結構あったので今後どうなるか色んな面で
気になりつつも楽しみですね。座して待つべし。


>マーフィーさん
ダークハンターの修行!超やりたい!ヾ(:3 ノシヾ)ノシ
女の子と一緒で!w

教本を読んでドキドキしてたドリ子ちゃんがこんなにノリノリに…
これが成長というやつでしょうか(ホロリ

>@名無しさん
責める方はノリノリでも、いざ自分が責められるとタジタジ...みたいな感じだと最高に俺得ですね!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク