

赤モン子さんのいる中華料理店

今日は世界樹3より赤モン子さん。
中華料理店で働いているという設定で描いてみました。



人気メニュー→肉まん
一部の人に人気→赤モン子さんの肉まん(セットメニュー:壊炎拳)

...となっております。


話は変わりますが、ちょっと日中暖かくなってきたので少し体調はマシになってきました。
とりあえず動けなくて行けなかった定期健診、また予約して行ってこなければ...(;-ω-)

管理人へコメント

SQ3のモンクのスキルには拳技はあっても蹴り技が無かったので、新SQ3には蹴りスキルが実装されて欲しいですね。(赤モン子さんの太ももを眺めながら)
あと、やん様のご体調が良くなられたそうで良かったです。

シリーズ通して蹴り技でパッと出てくるのはモンスターの技くらいなので
普通のクラスでも蹴り技は欲しいとこですね。妄想も漲りますし!

それとお見舞いコメントどうもでした~。またがんばります!(`・ω・´)

お湯をかけるとオッサンになるペットのバイトもいるぞ!(嘘

今赤モン子さんが咥えているその肉まんをください

>葦さん
赤モン子さんもお湯や水を掛けると男になったり女になったり...?w
いや...それもアリだ...。


>@名無しさん
赤モン子さんと拳で語り合って勝ち取るのだ!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
