

賞金稼ぎのアニタさん

今日は戦の海賊より賞金稼ぎのアニタさん。
ツイッターにてリクエスト頂いて描きました(-ω-)Φ



システムはしっかりしてるけどマイナーどころのゲームなんでサービス半年続くのか?というあたりから
心配でしたが、どうやらまだまだ追加でストーリーは出てくる模様。予算を投入したゲームが色々とコケて
ちょっとマイナーなやつがファンに支持されて生き残るあたり、セガの伝統なのかなと小一時間...w

手の空いた時にポチポチとやってましたがこれからもまだまだ継続してプレイさせてもらえるようです( ´∀`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>昔のRPGに出てくる投げ技とかどんな相手でも逆さにしてバウンドさせるのが笑えたね
比較的新しい格闘ゲームならともかく、PS時代あたりのゲームは重力の扱いが雑で逆にそれが面白かったですねw
リアリティを追求するのもいいですが、それありえへんやろっていうのも良いものです。

>白(衣)きデッドサイクロン メディーック!!EDはヴィズルとコサックダンスか雪山で熊と格闘。メデ子「ハラショー!!」
シャケ丸かじりしそうなメディ子さんですね...w

管理人へコメント

女賞金稼ぎ…流行れ…もっと流行れ…ついでにガンファイターと侠客も流行れ…

>@名無しさん
自分は西部劇や中国の侠客小説などを読んでるので割と共感できますね~。
あとニトロプラスのゲームもそういう要素はありますねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
