カスメちゃんらくがき

今日は世界樹の迷宮1・2よりカースメーカーのおさげちゃん。
単に素足が描きたかっただけともいう(-ω-)Φ



特にシチュエーションとか考えずにポーズの練習で描きましたが、
樹の上から落ちてきてると考えてもいいし、サマーソルトキックをしてるところだと考えてもいい!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ハァハァ……お布団をかけてあげたくなりますね
なぜか「そんな格好じゃ風邪引くだろ...」と言いつつローブを渡すカースメーカーの姿が脳裏に...(♀とは言ってない

管理人へコメント

おぱんつを穿くんだな。君にも羞恥心があるだろう……えっ?無いの?

>マーフィーさん
羞恥心があろうがなかろうが穿かせないのが正義ではないでしょーか!(力説

たぶん、どんなに真っ逆さまになろうが強風が吹こうが鉄壁のローブガードが俺たちの視線を阻む・・・!(しかしはいてない)


・・・。
・・・そういやチビス子ちゃんも、はいてなかった?もしかしたら姫忍も!?武士子は超ローライズって資料集にあった気が・・・
案外ノーパン率多いかもしれませんね、世界樹世界w(♂カスメとかから目をそらしつつ)

>きつねさん
はいてないは見えそうで見えないところがいいのです...(-ω-)
つか、見えてしまうとそれはまた別ジャンルになるので...w

そいや公式設定ではないですが、ブシドーやシノビはふんどしをはいてると思うと
またそれは違った方向で漲ってくるのでいいと思います!(力説

多少服装が近代化されてるとはいえ、ブシドーやシノビは立派な和風職ですから、ふんどしでも全く問題ありませんね。

ぬぅ・・・これはあの幻の奥義・・・!
呪言を発する際の特別な呼吸法によって体を引き絞り、
瞬間的に爆発的なパワーを発揮する「回天腿斧」の呪言!!
この歳でここまでのクンフーを収めているとは、恐るべき少女よ・・・

>@名無しさん
和服の下に着用する下着はちゃんとあるっていうのは知ってるんですが、
どうせ描くならってことになるとふんどしかはいてないになるんですよね...w
こういうのは自分の好きなもの優先でやりたいとこです。


>カレワラさん
by民明書房、ってとこですか。
ペイントレードを厨二的な名前とモーション付けてやったらこうなりました、って感じはしますねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク