

たまにはうたた寝したっていいじゃない、24時間勤務だもの。

今日は世界樹3よりアーマンの宿の少年。
最近自分が寝てばかりなので何となく描きたくなりました(-ω-)Φ



そろそろ世界樹も店番を昼と夜の2人体制でやらせるべきなんじゃないかなぁと思ったり。
まあキャラグラが増えるんでひむかいさんの手間が増えてそれはそれで大変なんでしょうけど...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>スネーク、残りのスタミナが少ない時は、近くにいる動植物を捕獲して食べるんだ!(メタルギア脳)
体調不良で動けない時は、テーブルの上に乗ってるものをとりあえず食べますねw
ホントにだるいと行動半径が極端に狭くなるから困ります...(;-ω-)

管理人へコメント

>最近自分が寝てばかりなので何となく描きたくなりました(-ω-)Φ
 あらあら……なんと可愛い。
しかし、こういう感じの体勢で寝ると、
顔には手の痕やらが残り、腕には涎がついちゃうんですよね……。
あ、でも、この子なら、それはそれで可愛いですな!

>そろそろ世界樹も店番を昼と夜の2人体制でやらせるべきなんじゃないかなぁ
 もしも、新・世界樹Ⅲが出た場合には、
『アーマンの宿の少年は、たまに容姿がそっくりの姉と入れ替わっているが、それを見分けることは困難』
という感じの設定になりそうな気がしますね。
それを見分けて何かのアイテム(プレゼント)を渡す、
みたいなクエストがあったら印象に残りそうですね。

ただ、他のシリーズ作品だとそういうワケにもいかないと思いますし、
今後どうなってゆくのかは少し気になりますね。
どちらにしろワンオペは大変ですね……す○屋みたいになってしまいます。

>まあキャラグラが増えるんでひむかいさんの手間が増えてそれはそれで大変なんでしょうけど...w
 よし、増えた分のキャラグラの原案は、
最近アトラスでのお仕事を見かけない、金子一馬氏に頼みましょう! 
大丈夫、金子さんなら巨乳のおねえさん(地母神アシェラト、夜魔マーヤーなど)から、
かわいいロリ(魔人アリス、凶鳥モー・ショボーなど)までイケますから!

なんかカウンター前が混んでるな?・・・と思ったら、ショタ派の女性冒険者が寝顔鑑賞してる予感w

2交代制・・・そっくりな姉がと思いきや、夜は防犯の為に赤竜を1ターンキル出来そうな大男(父)が・・・とか妄想しましたw

はぁぁ、可愛いなぁ、なでなでしたいなぁぁぁ
でも起こしたくないなぁぁぁぁ
何という究極のジレンマなんだぁぁぁぁ

息子のお相手はいまだに1人に定めることができない…

ファラ子さん→3で優しいお姉さんといえばこの人(しかしすでにショタ王子によって調教済みである)
ツインテファラ→最有力候補1。
融通がきかずお堅い子だが息子の真面目さと天使のような笑顔に次第に堕とされラブラブに
バリ姐→こんな残念なあたしにも優しくしてくれて…あたしに気があるのね!?と勝手に妄想して押し倒し爛れた関係になる
ウォリ子さん達→普通に肉食系なので普通に喰われる
ママさん→授乳プレイ!授乳プレイ!
シノ姐→最有力候補2。
実は処女で超ウブなシノ姐はものすごく尽くすタイプ
一発目で妊娠する(ストレートすぎる)
あるるん→息子にとってはエレちゃんの町に緑死病をもたらした憎い相手だがあるるんが息子に一目惚れ!この戦いからは逃げられない!
ヤンデレなあるるんに死ぬほど愛される息子…いい…

3はなんと素晴らしいおねショタ天国なのか

>最○野郎さん
アーマンの宿の少年は男性プレイヤーに新たな属性を目覚めさせたという
罪深いキャラですからね...w こんな可愛い子が女の子なわけがない!

あと姉弟設定を生かしたイベントは面白いと思います。
3は街のNPC同士の絡みも多かったので問題なく出来そうですしね。

それとよくよく考えるとアーマンの宿の場合は少年はあくまで店番という
立ち位置なのでたまたまプレイヤーのギルドがいる時にカウンターに
立ってる、と考える方が自然でしょうか。支配人とかオーナーはいそうですしね。

そいや金子さん最近見ないですけど健在なのかしら...。
ファンの間からさんざん人外扱いをされてますが、一応人間ですからね...w

>きつねさん
女性オンリーのギルドとかカウンター前でキャッキャしてそうですね。
調子こいてあることないことやってあげたり...。

あと父親も少年の遺伝子を持ってることを考えると可愛い系の格好してるかもしれませんよ!w


>@名無しさん
よし、ここはそっと抱きかかえて少年のベッドまで連れて行こう!(犯罪臭)


>葦さん
3は少年グラとお姉さんグラ多いので妄想は漲りますよね。
4は低年齢化しすぎてキャラ同士の絡みで何かしようってなるとちょっとビミョーなとこあるんですよね。

ちなみに出してもらったカップリング案は個人的にはバリ姐とあるるんのが見てみたいですねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
