只今休養中。

体調不良につき休養中です..._(:3 」∠)_



一晩寝て少しは良くなりましたが、体力が落ちているので
もうちょい休養が必要です。集会だとか色々と開催出来ないので申し訳ないです。
来週からは平常運転でやっていきたいところ...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>たべもののうらみはおそろしいのです!
...などと息巻くも、「ハイハイ、ちゃんと野菜も食べましょうね」とメディ子さんから
簡単にいなされてしまう幼カスメちゃんであった。

>樹海でピンチになるとそのへんのゲテモノ食ってパワーアップする少年バトル漫画的展開カスメ
ゲーム内の設定では虫とか好きですからねぇ...w 料理しないでもフツーに行けそうなところが何ともw

管理人へコメント

この時期のコタツは魔物です
私は首まで喰われてしまいましたv-379

気温の乱高下が続いていますから
どうぞ、ご自愛ください




ネイピア商会の店主さんの鼻をかんであげたいですw
そして夢の中へ、イザユケボウケンシャー!
あれ、でも、コタツの中で眠ると風邪ひくような……?

ところで、冬場の健康管理に関して、個人的には、
ちょい高めのヨーグルトとか、
ビタミンCとかクエン酸が沢山入ってる食べ物(飲み物だとキ●ート●モン)がオススメです!
この組み合わせを意識して摂取し続けると、
比較的短期間で病み上がり状態から体調を整えることが出来ました。

あと、俺の場合、冬場の夜寝る時は、
少し湿らせたマスクを付けたまま寝てますw

ただ、乾燥のせいか、たまに喉が痛くなる時もありますが、
とりあえず、積んでるガンプラをちゃんと作って、
真ⅣFINALに備えるのみです!

やん様も、いつ何時世界樹Ⅴの情報が出ても大丈夫なように、
ゲーマーとして身体をお大事にして下さい!

>まし子さん
ありがとうございます~。
コタツには半日入りっぱなしで下半身が合体してますw
寒いと呼吸がツラくなってくる体質なんで冷えは怖いです...(;-ω-)


>最○野郎さん
コタツの中に布団を入れれば風邪引かないです!w
あと顔のとこにタオルを巻いておけば口の乾燥も防げるので自分はそうやってます。

あとビタミンCはなんだかんだでいいですねー。
ウチんところは近所のおっちゃんからみかんを貰えるのでそれで水分とビタミンの補給は万全です!

なんやかんやと、お気遣いどうもです。

春が近いからか、僕の近所では猫がナーゴナーゴ鳴いていますが、季節の変わり目は体調を崩してしまいがちで大変ですね。日本では冬一番の寒さは2月ですので、やん様もくれぐれもご健康にはお気を付け下さい。

>マーフィーさん
今週乗り切れば今年は何とかなるかなと思いますのでもうひと我慢ですね~...(;-ω-)
中々この時期は体調を整えるのが難しいですが、今年はおかげさまで風邪は引かずに済んでおります。
まあ春になったらスギ花粉というありがたくないものが飛来してきますが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク