第3回モンハンマルチプレイ集会

本日1/28(木)、22:00よりモンハンマルチプレイ集会を行います。(日付が変わるくらいまではやります)
※今回の集会は無事終わりました。参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

あと昔作った使用する上でのガイドラインになりますが、お初の方は一度目を通して頂けると助かります。
絵チャ室のガイドライン




<以下、テンプレの狩友募集文>

出来たら3人以上集まってから開始したいところですが、10分ほど待って人が集まらなかったら
2人でも開始します。5人以上揃った場合はHRの値で2:3あるいは3:2で部屋割りします。
他の参加者が狩り中にチャットルームに来られた場合、若干反応が遅れますのでその辺はご容赦下さい。

とりあえずチャットルーム内で使う名前とゲーム内の名前を伺いますので簡単なチャットでの
やり取りが出来たらOKです。
あとは大体何時ごろまでOKかだとか、他の参加者さんの都合次第になりますがやりたいクエストを
決めておいて頂ければスムーズに進められるかと思います。
雑談のみの参加でもOKですので是非是非お越し下さい(狩り中はさすがに対応は無理ですがw)。
ギルドカードは欲しいので参加して頂いた人全員が当たるよう回していきたいと思います。

お初の方でもOKです。HRはいくつでもOKです。何卒よろしくお願いします(ペコリ

管理人へコメント

昨夜はありがとうございました
途中でおちてしまいましたが
皆でする狩りはすごく楽しかったです

また開催たのしみにしています♪

>まし子さん
昨日も参加どうもでしたー&お疲れ様です。

幸いモンハンはそれほど頻繁にチャットしてなくても出来るゲームなのであんま問題なさげですね。
次回は来週の頭あたり予定してます。
お時間の都合が合いましたら是非是非どうぞ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク