らくがき練習・クロエちゃん

今日は久々に新世界樹2のクロエちゃん描いてみました。



全体のシルエットだとか眼鏡のフレームの形状だとかちょいちょい弄ってます。
そんなに意識はしてないものの、絵柄も流行があるので乗り遅れないように
色々と練習してます(-ω-)Φ

基本的なところはブレずに、それでいてある程度は時流には乗っていたいと思うのであった。


あと話は変わりますが、モンハンマルチプレイ集会は明日(木)22:00あたりにやれたらやります。
あまり時間が取れないかもですが日付変わるあたりまではやりますのでヨロシクです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>雰囲気的には、交際を始めて数年経ったおねショタカップルの二人で、
彼氏の方が、彼女の身長を超えたことを喜んでるようにも見えますね……萌えます。

最初は男性の方の低身長に萌え、成長してくると逆転するっていうのもいいですよね。
おねショタにも色んな可能性がある...!

管理人へコメント

クロエちゃんの普段着は実にいい感じに上から覗き込みたくなりますね!

たとえ上からのアングルを狙って見つめても、クロエちゃん的には「この人お肉奢ってくれるかな?」ぐらいにしか思って無さそうな所がなおよいですね。
そして、お肉を食べさせてあげてる間に見つめても、食べるのに必死で全く気にしなそうな所もなおよいですね。

太めという訳でもないのに、こう・・プニプニ柔らかそうな所が良い・・w

そういえば、彼女が大量摂取した肉はどの部分の成長に繋がるんだろうかw

>@名無しさん
クロエちゃんに肉をアーンしてあげると良い光景が見られると思います。
手は使っちゃだめだぞ、とか言っておくと尚よしだと思います。


>きつねさん
クロエちゃんの大量摂取した肉は...犬猫みたいに体温上げるエネルギーに使われてるとか?
触ると肉球みたいにぷにぷにしてるとか?...ってところまでは妄想しましたw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク