弟子と師匠

「...初めて会った時から、9年経つんですよ」

久々に会った弟子の身長と態度がメチャクチャでかくなってた、ていう。



ショタパラ君は中学生くらいの年齢から9年。
ししょーは...ゲフンゲフン!!

というイメージです(-ω-)Φ

管理人へコメント

9年・・・だ・・・と?
ししょー老けなさすぎでしょうwその若さの秘訣を、ぜひダク姐n(ここからまるで鞭でしばきあげた様な傷と赤黒いシミで読むことが出来ない)

これぞおねショタの醍醐味!
「師匠は全く変わりませんね」と言われてまんざらでもない表情になるのが目に見えるかのようです

ところで若く見えるで言えば、経験上、内側から張り出して来る肉がある分、痩せてる人よりも、太って(スマイト

まったく
おねショタは
最高だぜ!

>「...初めて会った時から、9年経つんですよ」

『歴戦の女師匠と、その愛弟子の青年騎士とが久々に再会して……、
それが、二人の新しい関係のはじまりでした』
とかそんな出だしからはじまるラブコメものですね、わかりますw

>久々に会った弟子の身長と態度がメチャクチャでかくなってた、ていう。
 二人の表情・体格などが、分かりやすく対照的に描かれてて良いですね~。
特に、ししょーの乙女心(?)と、師匠としてのプライドとが、同時に感じられる顔つきが絶妙過ぎで最高です!

>ししょーは...ゲフンゲフン!!
 まぁまぁ、いわゆるマスコットキャラは老けないというのがお約束ですから、平気ですよね!

>きつねさん
若々しく見えるのはやはりお肌の悩みをフロントガード!してるからでしょう...w


>@名無しさん
ショタパラ君がししょーの心にザクザク来る言葉を普段から言いまくって(天然挑発)、
「ハハハ、ハハハ」とか笑いながらししょーの攻撃をパリィしてる姿は視えました!


>葦さん
おねショタはいいぞぉ...


>最○野郎さん
パラディン同士のラブコメものだと、ガードやパリィを駆使して相手の誘いをサッサッと避けて
最後は完全防御でフラグをへし折る!っていう展開なら容易に想像出来ますね...w
ししょーの挑発が発動する日は来るのか!旧1仕様だから機能してないよ!
っていうところまでは妄想しました!

あとししょーの加齢はショタパラ君さえ問題なければOKでしょう。うん。

なんだか、このししょーいつもよりも可愛く見えますね。トゥンク。

弟子に身長抜かされる、とかは王道ですが良いものですよね~

>げんきさん
弟子に身長もレベルも追い越され、
それほど女子力も高くもなく(むしろ壊滅的)、
歳も三十路を越えてしまったししょーをヨロシク!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク