スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*こたつの なかに いる*

世間が寒いので暖かい絵(?)を描いてみました。
中のいい冒険者(※ゲーム内で)同士でオフの日は皆で集まってこういうこともするだろう、
ってなイメージで。



オン・オフ関わらずこうやって集まって皆で遊ぶのは好きです。
和気藹々と雑談を交えつつやるゲームは自分の中では最高の娯楽のひとつですね~。

あとこの輪の中に入りたいというか、こたつの中に入りたいというか...w

管理人へコメント

こたつセットもさることながら、
壁際のコンセントでスマホを充電してるのが味があって良いですな~実に良い雰囲気です。

あと、欲を言えば、
こたつの中で4人の足がどうなってるか見たいですねw

ところで、私事ですが、今日はVITAで、
オーディンスフィア レイヴスラシルの体験版と、
ドラクエビルダーズの体験版を遊んでました。

両方ともそれぞれ面白かったですが、
世界樹的に考えると、初代のディレクターである、
新納一哉氏が関わってるビルダーズが印象に残りました。
製品版が未発売ですしね。

まぁ、何にせよ、やっぱ体験版って重要だなと感じました。

女子四人でこたつ……よし、次は脱衣麻雀だ!俺は押入れの奥から応援してるぞ!

良く見ると、カスメはタッチペン口に咥えて操作してるのかw

・・普段薄着というか、ほぼ半裸と全裸の約二名は炬燵の魔力に囚われて一冬そこで過ごしそうw

よし、俺はししょーの隣に入るぜ!

そんで「何でここなんだ?狭いだろう。紳士を自認してるならメディ子かカメ子の隣に行けよ」とか言われて、
何も言わずにししょーの目を見てにっこり微笑んでぬくぬくして、ししょーを困らせてやる!

>最○野郎さん
絵の中にちょっとした小物をちょこちょこ配置すると生活感がグッと増すのでいいですよね。
描くのはめんどいですけど...w

しかし最近急に寒くなってきて、ゲームする時に指が動かないので困りますw
はやいとこいろんなゲームを消化しないとどんどん積んでいく...。


>マーフィーさん
やだー カスメちゃんとかブシ子さん、1回負けたらほぼ裸じゃないですかーやだーw


>きつねさん
3DSのゲームの中にはタッチペンだけがあればほとんどの操作ができるゲームもありますんで
問題ないです! 音ゲーとかもいけるで!

普段半裸の人たちは...ずっとそこにいたらこたつと一体化するかもですねぇ...w


>@名無しさん
あんまりDOKI☆DIKIさせちゃうと手に持った3DSでスマイトしてくるので慎重な行動が求められます...w


管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。