スポンサーサイト


寒中見舞い申し上げますbyルン子さん

世間が寒くなってきたので寒中見舞い絵です。
世界樹4よりルン子さん。



ウチの地方も大概寒くなっております (((;゜д゜)))
週末~週明けにかけて積雪もあるとのことなので今のうちに食料等を備蓄しておかねば...。

皆さんも風邪など召されないようお気を付け下さい。

管理人へコメント

ほっこりするイラストですなぁ。ところで現在、我が家ではガスヒーターの調子が悪いです。おかげでガス代を少しだけ抑えられそうです。バンザーイ!(涙)

>世間が寒くなってきたので寒中見舞い絵です。
 ルン子と雪だるまの帽子がお揃いで可愛いですね~。

>週末~週明けにかけて積雪もあるとのことなので
 はい、世間ではそういうことになっているでありますが、
明日からは、ペルソナ3劇場版第4章が上映開始なので、
俺は意地でも観に行くであります!

>週末~週明けにかけて積雪もあるとのことなので今のうちに食料等を備蓄しておかねば...。
確かに、備えあればなんとやらですからね。
そういえばちょうど昨日、ふらりと寄った百均で、何故かメンマを衝動買いしてしまいましたので、
それに合うカップラーメンを明日探して買おうと思ってますw

>皆さんも風邪など召されないようお気を付け下さい。
 俺、実は既に、一週間前に腸炎(ロタウイルス胃腸炎?)にかかってまして、近所の病院に行って薬をもらったりしてました。ピーク時の症状では、排泄物が白いツブツブになってましたw
まぁ、発熱や下痢もさることながら、食欲不振やお腹の不快感が凄かったですよ。
幸い、今はもうすっかり完治しましたが、食べたいものを食べられることの幸せを改めて感じました。
そしてリバウンドへ……。

>マーフィーさん
ルン子「劫火のだいいんぢゅちゅ!!」
...とか言ってくれたら暖まるに違いない。


>最○野郎さん
今更ながらですが、ルンマスの帽子はいいデザインですよね~。
これ描いておくとパッと見でルンマスって分かるとこもポイント高いです。

あとP3M今週末でしたか...。メガテンSJが発売した日も台風来てたそうですし、
アトラス関連のイベントは天気に恵まれないのかもですね...w

そいやメンマは乗ってるラーメンと乗ってないラーメンあるんですよね。
醤油、とんこつ、ごまラー油系のスープだと入ってること多いですが
塩や味噌だとあんま入ってるイメージ無いんですよね。

あと胃腸風邪はなった人にしか分からない苦しさがありますよね...。
なるべく内臓へのダメージを少なくするのが吉ですが、1人暮らしだと助けてくれる人がいないので
そういう環境だと苦しさもマシマシです。
健康が一番なのです...(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
