モンハンクロスプレイ中。その7

今日はモンハンクロスで使ってるマルチプレイでのチャット定型文をぺたり。
使う機会が多かったりそうでもなかったりと色々です。



「エリア○○にモンスター」というのは探知スキルの付いている装備をしてる時や千里眼の薬を
使用した時に使います。マルチだと中々便利です(上位クエだと地図が無いのでちょいビミョー)。

漫画のセリフとかは使う機会があったら使いたいとこですが、ありそうでそういう機会が無いのが
ちょっと悩みどころですw 「なん...だと...」は罠仕掛けてエリアチェンジした時とか使えますけどね。

あんまり状況が分かりづらいのも何ですが、こういうちょっとしたところもこだわると
より面白いハンターライフが出来るかと思われです。

あと昨日はマルチプレイ集会を久々にやりましたが、中々いい感じに狩りに行けたと思います。
改めて感謝感謝!( ´∀`)

次回は今週の金か土あたりを予定してます。

管理人へコメント

昨日は本当にありがとうございました

モンハンもオンラインも初心者だったので
優しくして頂いて、すごく嬉しかったです
絵チャには嫌われてしまったけれど
次回の狩会も、ぜひ参加したいですv-10


>まし子さん
先日は参加頂きありがとうございましたー。
絵チャ室自体動作がちょっと重いので回線落ちはあるあるなのであまりお気になさらず。
ブラウザの設定やセキュリティソフトの設定でセキュリティレベルを高くしてると落ちやすいとか、
そういうのはあるんですがそれが原因でないことも多いので何とも言えないとこもあります。

とりあえず次回は土曜の夜になりそうです。
今後もちょくちょく開催していきますのでよろしくですーヾ(・ω・)ノシ

やん様のチャットはこうなっていたのですねー。
私は、MHP2GからMHをやっていますが地図が無いと番号を聞いてもその場所がどこなのか未だにわかりませんw
3DSだけだと、チャットがしづらくて野良のオンラインではほぼ会話が無いので、先日のマルチPTプレイはとても楽しかったです。また参加出来きたらよろしくお願いしますね!

>ひみこんさん
先日はどうもでしたー。
チャットは実用性とネタ両方兼ねたやつを毎回考えてます。
マップ番号は下位だと狩猟時間が結構短縮されるので中々便利です。
上位だとまあ自分がペイントポールを早めに付けに行くことが出来るくらいですかね...w

あと今週末はかなり冷えるそうなので次回はリアルでの寒さ対策もした方がよさそうです。
機会がありましたらまたよろしくです!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク