モンハンクロスマルチプレイ集会

4Gの集会を最後にやったのが2014年の年末だったのでかれこれ1年以上間が空いたわけですが、
久々にモンハンマルチプレイ集会をやりたいと思います。
※今回の集会は無事終わりました。参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

h160115.png

開始時刻は本日1/20(水)、22:00からとさせていただきます。(日付が変わるくらいまではやります)
出来たら3人以上集まってから開始したいところですが、10分ほど待って人が集まらなかったら
2人でも開始します。5人以上揃った場合はHRの値で2:3あるいは3:2で部屋割りします。
他の参加者が狩り中にチャットルームに来られた場合、若干反応が遅れますのでその辺はご容赦下さい。


会場はこちらを使用しますのでよろしくお願いします。
お絵描きチャットルーム
(現在Chromeには対応していませんので他のブラウザをお使い下さい)

あと昔作った使用する上でのガイドラインになりますが、一度目を通して頂けると助かります。
絵チャ室のガイドライン


初めての方でもOKです。基本誰とでもやります。
とりあえずチャットルーム内で使う名前とゲーム内の名前を伺いますので簡単なチャットでの
やり取りが出来たらOKです。
あとは大体何時ごろまでOKかだとか、他の参加者さんの都合次第になりますがやりたいクエストを
決めておいて頂ければスムーズに進められるかと思います。
雑談のみの参加でもOKですので是非是非お越し下さい(狩り中はさすがに対応は無理ですがw)。
ギルドカードは欲しいので参加して頂いた人全員が当たるよう回していきたいと思います。

久々に開催しますので若干不手際もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします(ペコリ




↓以下、拍手コメ返信です。

>こちらの卓は、そろそろお勘定といったあたりでしょうか。大分皆さん酔いが回ってる状態ですねw
元々gdgd性とアルハラ圧力の高いハードモード卓ですw
お勘定は常識と正気を保ってる地味子さんがやらざるを得ません。

管理人へコメント

PCが使えぬ為にチャット使用不可能・・・ナンテコッタイorz
草葉の陰から見守るしかぬぇ。感想記事、お待ちしております。

>砦さん
機会がありましたら是非に。チャットが使えないとなるとちょっと厳しいですが
ゲーム内チャットでも何とか...w
今回は3人参加頂きまして、無事4人で狩りに行けました。
何だかんだで楽しかったのでまたやります。マルチプレイはやっぱり面白いな!と再確認です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク