モンハンクロスプレイ中。その6

ボチボチとプレイしつつようやっとHR開放。プレイ時間は60時間ってところです。
装備もようやく整ってきてオサレになってきました。



とりあえず受注できるクエストに制限が無くなったので(HR100以上いるとか、
狩猟許可証の無いやつは別として)そろそろマルチ集会でもやろうかな、ってところです。

ここで開催するとしてやれる日の候補は今週なら火・水あたりになりますが(場合によっては金・土もいけそう?)
参加してみたいぞ~っという方々の意見も聞いてみたいところです。(ここで声が上がらなかったらさすがに
やりません)。

一応やるとして参加者さんに最低限求めるものは、

・基本的に誰とでもやります(HRの数値、上手い下手は問いません)
・お互い「こんにちは」「よろしくお願いします」「お疲れでした」の挨拶はやって下さるようお願いします
・(クエストは)何でもいいです、という意思表示は「何でもいいです」と言葉にして伝えて下さい(無言だと困ります)

要は挨拶と意思表示がちゃんとしてればOKというところです。この辺あいまいだったり、何も反応がないと
野良と変わらないので顔見知りのマルチはそこら辺は差別化してやりたいなぁ...という願望です。

まあとりあえずダメ元で呼びかけさせてもらう感じではありますが、
やってもいいぞー、という方は何かしらリアクションをお願いします(ペコリ

管理人へコメント

参加はしたいぞー
今週だったら土曜日が一応いけそうではあるんだ

>@名無しさん
一旦流れが出来れば今後も定期的に開催しやすくなるとは思いますので
なるべく今週に時間を取る方向で行きたいな~と思います。
1回あたりは長くても2時間程度、雑談込みで+30分といったところでしょうか。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク