オーディンスフィア買ってきました

ちゅーわけで初回特典のアートワークスと一緒にげとしてきました。Vita版です。
文字が他の機種に比べると小さいですが、まあ画面が綺麗なのもあり問題ないです。



ゲームプレイはそこそこに、とりあえず公式サイトのカウントダウン絵をDLして壁紙にしてみました。
結構いろんなイラストレーターの方々が描いてますが今回はtoi8さんのをチョイス。

中々いい感じや...。

h160110.jpg

ゲームプレイの方はモンハンやってますのでしばらく積むかと思われます。
一旦やり出したら朧村正と大体同じくらいだと思うので60時間ほどでコンプ出来ると思いますが
どうなるやら...。

しかしアクション系のゲームは積んでくると結構キツいですね...w 目と指が...。

管理人へコメント

この胸の渇きを満たすため、暗闇から這い上がった時目に映る星の煌めきを至上のものとするため、この身に自ら鎖を架そう…(マゾポエム)

というわけで難易度エキスパート、回復薬禁止果物禁止料理禁止プレイでいきたいと思います。
当たらなければどうという事はないんや。
あとドエムとポエムって似てますよね。

>葦さん
ヴァニラウェアのゲームだとトロフィーにハードモードクリアは間違いなくあると思うので
いずれは挑戦してみたいところですね。いつになるやらですが...w
アイテム使ってゴリ押しなら時間掛ければ出来そうですが、アイテム禁止となるとちょっと自分には
無理レベルです。頑張って下され(暖かい眼差しで)。

>ドエムとポエム
モルダー...あなた疲れてるのよ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク