

モンハンクロスプレイ中。その5

発売してからはや1月半。ようやくHR7になりました。
自分もゲームの進行が随分と遅くなったものだな、と感じる今日この頃。



とりあえずスカルヘッドで倍加付けなくてもそこそこのスキルを使えるようになってきました。
何だかんだでおしゃれを意識しつつやりたいものです(-ω-)

まあ今回はスタイルを変えることである程度スキルに頼らなくても何とかなりますが、
スキルの発動しなさっぷりは結構キツいですね...w
金策も4に比べると随分厳しくなったのでやはり武器にピッケルを持って石を掘ってこなければ...!

あと明日はオーディンスフィアが出るので平行してゲーム出来ない性質なので
どっちか積むことになりそうですw まぁオーディンスフィアは通信プレイとか無いので
積むとしたらこっちの方だと思います。ちなみにVitaのやつ買うことにしました。
最近世間がかなり冷え込んできたのでお布団の中で出来るやつがいいのです...(-ω-)

管理人へコメント

おねショタ二人旅、弱体虫は二人でも余裕でしたが(むしろ薬を作る道中で心が折れかけた)
通常虫は地味子を入れても無理ゲーやった…
ともあれ目標は達成。フォト姉さんは産休に入りました。おねショタフォーエバー!

さあ今度は恥ずかしい愛のポエム合戦で身悶える番だ!

千里眼10スロ3のお守りを手に入れたぞ!(モンスの移動パターンは記憶済み)

見た目装備なら隼刃の羽飾りが実用性もありオススメですよ
私はだいたいこれを装備しています
禿頭のどこに引っ掛けているのかはわかりませんがw

>葦さん
暗国の殿は道中が長いのでショートカット作るだけでも大概ですよね...w
3階しかない代わりに、他の世界樹シリーズに比べるとフロアあたりの密度がえらい濃かった想い出。
あと弱体無しの虫第二形態がバーストゲージ消失させてから全体即死使ってきますんで
これの対策出来ないPTだと無理ゲーでしょう...w

ともあれお疲れ様でした。フォト姉さんも幸せになってね!


>大根役者さん
まだモンスターは下位、上位どのモンスターも2回ずつしか狩ってないので装備は
ほとんど作れない状態ですね...w まずは何体か狩らないと...!
今回はお守りが中々いいのが出ないのもあり、ちょっとでもいいお守りは羨ましいですヾ(:3 ノシヾ)ノシ

そろそろチャット部屋解禁ですかね?
割と楽しみにしていたのですが

>@名無しさん
モンハンの集会はボチボチやりたいですね。
ちょっと12月は他に用事があったもので開催無理でした。
基本的には平日でもOKですんで候補日は月~土あたりというところです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
